ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ[クイック①]停止すれば死ぬ! 無限疾走せよ!

☆movieweek.co.kr
e0109292_19402471.jpg

DRECTOR:ジョボムグ
CAST:ハンギス_イ・ミンギ アロム_カン・イェウォン 金明植_キム・イングォン
OPENs ・7月21日





時速150キロで疾走するバイクを前面に出した映画"クイック"。
国内初のバイクアクションが試行された"クイック"は、見るだけでもすがすがしさが感じられる。 バイクの速度がつくほど、排気筒音が雄大になるほど観客の喜びは倍になる。 製作者の<海雲台(ヘウンデ)>(2009)ユン・ジェギュン監督が、"野心的な韓国型ブロックバスター"と豪語大言壮語するほどだ。 大規模な爆発シーン、追撃シーン、スタントシーンなどが目の前で、くらっとするように広がるのが普通だ。
ここでは誰もが共感できるユーモラスな話が加味された。 バイク便配達人ハン・ギスは元暴走族の出身だ。 彼は、生計型のバイク便配達人ではない。 フォームによると速度を楽しむことができるスピード狂だ。 しかし、ライダーは、アイドル歌手アロムを放送局まで移動させようとしたが暴漢の罠にかかる。 携帯電話にかかってきた電話。 暴漢は彼に制限時間30分以内に爆弾を配達しろとの任務が下る。 爆弾と関連付けられているヘルメットには、残り時間が浮かんで、ライダーとアロム​​は、命の脅威を感じる。

泣き面に蜂で、警察は彼らをテロ犯と誤認して追撃する。 <クイック>は、いつ爆発が起こるか分からない"ダイハード"シリーズの緊張感に"タクシー"シリーズの街疾走シーンを加え、適切に調理した。 すでに公開されたホットな予告編も衝撃的だ。 バイク轟音とともに爽快なスピード感を見せてくれた映像は、"これが韓国のアクション映画だ!"と誇らしげに叫ぶようだ。 これまで国内で見られなかった新概念のアクション映画と言う意味だ。 夏の暑い日、エアコンビッグな劇場で、疾走本能きちんと感じたいなら、選択は"クイック"です。
Commented at 2011-06-16 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-16 23:24
☆23:04の非公開ちゃん

こんばんみ~^^

赤い革ジャンがよく似合っているよね

今日はミンギの記事がずら~とアップされていたね

クィックミンギのインタビュー記事は来週あたりからどんどん出るね

是非 韓国でご覧になるといいと思うわ

日本に比べるとチケットも安いしね

チラシがパンフレットの代わりだから 忘れずにもらってきたほうがいいわよ

無料だからね~^^

私も観に行くわよ~

Commented at 2011-06-17 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-17 07:55
☆00:20の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

昔は公開日に舞台挨拶があっていたんだけど
この頃は初日の舞台挨拶はないわね

何故かというと舞台挨拶の俳優だけをみるツアーで映画館の一番いい席に陣取り 俳優について回り 映画館が歯抜け状態になるのよ(空席が目立つ)

映画を見に来た韓国の人たちのブーイングにあってね

今では舞台挨拶のスケジュールはギリギリにならないとわからないでしょ

スケジュールはブログに舞台挨拶の映画館と時間を発表してくれるから

個人で計画を立てて行くほうがいいわよ

舞台挨拶は誰でも見れるわよ

携帯で写真もヴィデオも撮っているのよ~^^

上映前か上映後に舞台挨拶があるからね

ツアースケジュールをみたけど 但し書きはあるけど みんなミンギに会えると思ってツアーに申し込むと思うけどミンギには会えないと思うよ

舞台挨拶は公開日すぎの最初の土日になることが多いと思う
ソウルの場合ね

Commented by kazem2 at 2011-06-17 07:55
自分で計画を立てて確実に舞台挨拶に参加した方がいいわよ
一回だけのつもりでね^^

映画館出入り口あたりで花束を持って待っていて ミンギがきたら渡すといいわよ^^

頑張ってね!



私は舞台挨拶よりも映画を見たいほうだから

いつも舞台挨拶に関係ない日に観に行っているよ^^
Commented by kazem2 at 2011-06-17 08:02
ミヤ~ン

映画館出入り口と言うのは舞台挨拶がある

これから映画をみる会場出入り口のことね^^
by kazem2 | 2011-06-16 19:49 | Comments(6)