ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ 「今朝は髭を剃りませんでした^^」

☆leeminki.g.ifensi.com
私はNaverサイトなどミンギの情報がアップされるとすぐわかるようにしていますが
どういうわけかこのブログの記事だけはアップされませんでした
チングがアドレスを教えてくれましたがソース元は自分で確かめないと嫌ですので
1000近くのブログを探しましたがありませんでした
中国サイトでアップするだろうと思っていましたらやはりありました

私はこの写真が好きです^^
可愛いし うっすら髭があるのです
こんなレアな写真をアップしてくれてありがとうと言いたい^^
e0109292_18355012.jpg




e0109292_18361429.jpg

Commented at 2011-06-14 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-14 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-15 10:14
☆22:55の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

可愛いでしょ~^^

なんだかワンピースのあの子みたいね

お友達と一緒だから リラックスしてたのね

写真を撮らせているからよっぽどだよね~

このミンギはほんとに生だよね

ドーランも塗ってないみたいね~^^
Commented by kazem2 at 2011-06-15 10:19
☆23:27の非公開ちゃん

おはようさ~ん

ご機嫌いかが~^^

よかったね!

勝っている試合はたまらんね^^

私も朝から道場さんと「六甲おろし」を歌ったよ

昔は甲子園から阪神梅田まで電車の中で六甲おろしを
知らないお客さん達と一緒に歌って帰ってきたことがあるよ

阪神のお応援はそこが楽しいのよね~


でしょ~このミンギはほんわかして可愛いよね^^
by kazem2 | 2011-06-14 18:44 | Comments(4)