ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「クィック」ツィッター始動!

☆twitter.quick_2011
みんなでフォローしましょう!
quick_2011さんのツィッターホームにはオートバイに乗ったミンギの顔が見れますよ
e0109292_16261242.jpg

Commented at 2011-06-14 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-14 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-15 10:22
☆23:00の非公開ちゃん

アンニョン~^^

クィックの壁紙は素敵だよね

それにミンギが加わったから 嬉しいね~^^


うん

ミンギは非公開にしているから解らないけど

管理人さんにはいっぱいつぶやいてもらいたいね~

Commented by kazem2 at 2011-06-15 10:24
☆10:22の非公開ちゃん

まいど!

アンニョン~^^

ヘルメットを外した顔をみれるなんてよかったね~^^

フォローが増えるといいね~
Commented at 2011-06-15 16:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-15 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-15 20:26
☆16:05の非公開ちゃん

アンニョン~^^

ミヤネョ~コメント欄をみていなかった!

今ね ツィッターの壁紙が変わっていて

ミンギの顔もイェウォンちゃんの顔もみれたよ

きゃ~笑ってしまった^^

イェウォンちゃんのこの写真のほうがカッコイイんだもん


私は8月にソウルに観に行くよ

日本では半年後ぐらいじゃないかと思うよ

一年もしないで見れると思うんだけど


それに不気味もね^^

日本で見れるから 楽しみだよね~^^
Commented by kazem2 at 2011-06-15 20:31
☆19:30の非公開さん

アンニョン~

初めまして^^

了解❤

韓国には人気のある俳優さんが沢山いるけど

ミンギは主役が張れる俳優なのよね^^

今年も2作品の公開があるから嬉しいね~


「クィック」は観客動員数を塗りかえると思うから

楽しみね^^
by kazem2 | 2011-06-14 16:23 | Comments(8)