ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イ・ミンギ ミニホームページよりタイトル 「カキ」

☆cyw.do.11Y81h.YuoRT
某所で紹介されていました
撮影地はアメリカでしょうか
gifでしょうか^^
撮影日時2011-06-10 pm4:26:00となっています

「他のバスコ食べるのページダラーがさあ! ! !」
と翻訳されましたがどういう意味でしょうか^^
Commented by moe at 2011-06-13 19:16 x
こんばんはー。


動画、ありがとうございます。


ゆるい歩き方がミンギ君らしいかも。
Commented by kazem2 at 2011-06-13 19:22
☆moeちゃん

アンニョン~^^

そうだね

何か食べに行くところかな~

お財布を持っているような気がするんだけど^^
Commented at 2011-06-14 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-14 12:37
☆11:08の非公開ちゃん

アンニョン~^^

タバスコなのね^^

お財布だよね~^^



ミンギは昨日は弘大でティアライナーssiと遊んだらしいんだけど  
私のPCには雑貨やさんのブログがアップされないのよ~^^

ティアライナーssiのツィは夜中に読んでいたのにね~

どうしてかしら


タイガースの応援に行くの~^^

偉い!

ほんとにどうしちゃったのかしらと言うぐらい

勝てないね


やっと勝ちだしたのにね~


タイガースの応援はストレス発散には最高だよね

応援 楽しんできてね^^

Commented at 2011-06-14 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-14 13:48
☆12:55の非公開ちゃん

アンニョン~^^

そう

海の牡蠣だよ~

海のそばだから美味しい牡蠣やさんがあったのね


これはGifにしてアップしてくれたのね~

フジのデジカメで撮ったって書いてあったわ


私もタバスコをかけて食べたことはないわ

やっぱり レモンだよね~^^

by kazem2 | 2011-06-13 18:43 | Comments(6)