ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新しいスピードアクション超大作の始まり!<クイック>

☆blog.naver.com
e0109292_2355957.jpg

少しずつ変わっていっています!
新しいタイトルが加わりました
☆YouTube.com
YouTubeスポンサー部門で再生回数(全期間)17位にランクされています
素晴らしいことです!
Commented at 2011-06-13 05:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-13 07:53
☆05:57の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

そうだね^^

YouTubeには世界中の人が凄い量の動画をアップロードしているけど その中で再生回数がランクインするのは凄いね

みんなが何回も見たくてクリックしているということだからね^^

それだけ魅力のある予告編だってことね

多分 今日あたりに第2次の予告編がアップされるような気がするよ^^

やはり 主人公のセリフもなく 顔も見えていない予告編は

大成功だったのね^^
by kazem2 | 2011-06-12 23:57 | Comments(2)