ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギ映画「クィック」MBCニュースで紹介

☆imnews.imbc.com
「クィック」は3分50秒あたりから出てきます
メーキングシーンではミンギが身体を張っている様子を見ることができます
e0109292_5202563.jpg




[スクリーンの中に]大作には大作で、韓国映画の反撃!

◀ANC▶

ハリウッドの大作が占領した映画館で、いよいよ韓国映画期待作たちが反撃に出ます。

キム・ソンウ記者記載されています。

◀記者▶

こんにちは。

◀ANC▶

最近では、海賊にカンフーパンダ、X - MENまでのハリウッドの大作だけが出てくる状況だが、国内作も公開するのですか?

◀記者▶

忠武路の代表的な演技派俳優でしょう。

ファン・ジョンミン氏の『ムビディク』が好評の中に速いうわさが立っていて。

映画「便パリ」で独立映画症候群を起こした恐ろしい新鋭、ヤンイクジュン監督の新作もお楽しみいただけます。

一緒に見てみましょう。

◀VCR▶

「モビディク」

1994年のソウル近郊に位置し、発癌橋が爆発しています。

近くの大規模な遊園地を狙ったスパイの仕業という政府の発表が出たが、すべてが操作されたという内部告発者の情報提供を受けて一熱血社会部記者が陰謀を暴きます。

演技派俳優ファン・ジョンミンが、スタッフたちがよく揃った食卓にぴったりのスプーンのようにキャラクターと混血の一致した演技を披露します。

◀INT(インタビュー)▶ファン・ジョンミン/記者'イバンオ'役
"どうすればより多くの記者をもって...刑事ではないと錯覚することがありそうなことなのにもかかわらず、もう少し記者らしくするのが私にとっては、カギでした。"

=============================

「愛情万歳」

便パリのヤン・イクジュン監督。

『今のままがいい』のブ・ジヨウン監督が一緒にオムニバス映画を出しました。

『愛情万歳』は、大胆な女子高生と気弱な30代の男の愉快なラブストーリー、そして、片思いの人との思い出を探して出た中年女性の心理を実感できるように捉えました。

◀INT(インタビュー)▶ヤン・イクジュン/'未成年'編演出
"愛は極めて個人的な体験である。それを実際には、よく見守ってくれて心のそこから拍手しているのが私の愛に対して寛大な心のようです。"

=============================

「スクリーム4G」

11年ぶりに帰ってきたシリーズのホラー映画のスクリームの四番目の話もより一層強まった恐怖とユーモアで観客たちを探していきます。

◀ANC▶

今年の夏トランスフォーマー3などのどの年より強力なハリウッドの大作が公開を控えていて、ここに対抗する国内の作品がどのようなものであるかどうか興味を持って行くんですが。

◀ANC▶

気になりました。

◀記者▶

私たちの映画界もシーズンを狙ってハリウッドに劣らない大作映画が続々と準備中です。

韓国初の3Dアクション映画『7鉱区』が封切りを控えていて。

また、キアヌリーブスの『スピード』を連想させる街疾走映画『クイック』も準備中です。

どんな映画なのでしょうか。

一緒に見てみましょう。

◀VCR▶

「7鉱区」

以前に7鉱区と呼ばれる歌謡曲もありましたよ。

広い海に浮かんでいる石油ボーリング船Eclipse号の乗組員たちと深海の怪物との死闘を描いた3Dアクション映画『7鉱区』です。

華麗な休暇のキム・ジフン監督が演出し、ハ・ジウォン、アン・ソンギ、オ・ジホさんらが熱演しています。

隊員たちの緊迫さが感じられるんですか?

ハ・ジウォンさん、今回も骨を惜しまないですね。

◀INT(インタビュー)▶ハジウォン
"3Dで見ることができるモンスターと人間との死闘でも君や、面白く楽しめて、ストーリーも楽しんでそのまま映画にすっかりはまって乗り物を乗るようにお楽しめば、とても面白く見れます。"

嫌な油が跳ねて、本当に苦労が並大抵ではありません。

◀INT(インタビュー)▶パク・チョルミン
"油で全身がカラスより黒くなるった状態での撮影もした。油が目に入りすぐに食塩水で洗って出さなければならないし。"

すでに予告篇だけで46カ国に販売されましたね。

=============================

「クイック」

この映画、予告編が圧巻です。

セリフもなく、バイク疾走シーンだけが出てきます。

ヘルメットを停止しても、疾走を止めても爆発する爆弾のためにただ走るしかないクウィクサービスマンが爆弾テロ犯を捕まえるために街を疾走する物語です。

キアヌリーブス主演のヒット作『スピード』を連想させるこの映画は、爆発、転覆シーンの総合ギフトセットと言えるほどですよ。

スタントマンが運転すると、時速60キロ以上の速度を出しにくいため、人が乗らずに車を無線操縦する装置まで作ってスピード感を加えました。

◀INT(インタビュー)▶ユン・ジェギュン監督/映画『クイック』製作者
"実際の車に人を乗せることなく、無線で操縦をして車を、事故のシーンを撮ったが、この場面のような場合には、時速一150キロメートルほど、実際の車の疾走をさせています。"

主演のイ・ミンギ ガン・イェウォンウル含めて1000万映画の海雲台(ヘウンデ)の製作陣が投入された映画であるだけに、今から期待が大きいです。

◀ANC▶

キム・ソンウ記者よく聞きました。
キム・ソンウ記者 kimsw@imbc.com / 20110609
by kazem2 | 2011-06-10 05:46