ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ 映画「クィック」 インターナショナルポスター

映画「クィック」は上海国際映画祭(6・11~6・19)のフィルムマーケットに出品されます
e0109292_18445036.jpg

やっとインターナショナルバージョンのポスターが出ましたね!
映画「クィック」が世界中に販売されますように!!!
Commented by moe at 2011-06-07 19:36 x
あんにょんー。


わー、すごいねー。
韓国と日本以外でも上映されますように。ポスターが出るって期待大かしら(^_^)
Commented by kazem2 at 2011-06-07 20:13
☆moeちゃん

アンニョン~^^

そうだね~

7鉱区よりも売れますように^^

7鉱区は世界46カ国だったっけ

7鉱区はカンヌに出品されたし メインだから仕方ないけど 
クィックも頑張ると思うわ

だって予告編だけでドキドキするものね~


7月21日という7月戦の大事な公開日も結局は

クィックに回ってきたし~^^

幸先がいいよね!
Commented at 2011-06-07 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-07 21:43
☆20:41の非公開ちゃん
アンニョン~^^

そうだね~

ポスターの影響は案外大きいと思うのよ

私はポスターが大好きなのよ~^^

ミンギの名前を世界中の人が知ってくれるといいね

ミンギは世界のいろんなところにファンがいてるのよ^^
Commented at 2011-06-08 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-08 07:52
☆01:04の非公開ちゃん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

上海国際映画祭でどこかの国が買ってくれるといいね~


そうだよ~

イ・ミンギだよ^^

うん
英語のポスターもスマートな感じがするね^^
Commented at 2011-06-09 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-09 13:23
☆10:05の非公開ちゃん

アンニョン~^^

ケンチャナ~?

そうなんだ

私も5月は体調不良だったのよ

免疫が低下したようで 今までにない痛みがあってね

もう治ったけど サプリメントを飲むようにしたのよ

まずはビタミンからね



そうだね

中国は大きな市場だから行くだろうね^^

行った 行った^^

同じメンバーだから ミンギも気楽にできるね


でしょ

私もそう思うわ

スマートな感じ^^

絶対に一番になってほしいね!

by kazem2 | 2011-06-07 18:48 | Comments(8)