ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

松本人志監督「大日本人」ハリウッドでリメイク

☆Columbia Pictures Plans English Language Rremake of Big Man Japan
e0109292_11571042.jpg




Columbia Picturesは2011年6月6日に'ビックマン日本'の英語作り替えを計画しています。
ソース: バラエティー
イーサンAnderton

2年以上前に、私たちは、独特の面白い適合のためにBig Man日本と呼ばれる日本からトレーラを特集しました。 気違いじみた外国産のフィルムが日本だけが配送できた話に従う、かかとのつぶれた靴を履いて専門が巨大な異星人と戦っているレスラー。 奇怪な相手に面する前に、彼が巨大な部分に膨張する電気急激な動揺を得ます、彼は、彼の一続きの後に再び標準サイズに空気を抜きますが。 今、Original FilmのVarietyレポートColumbia PicturesとグリーンHornetプロデューサーのニールモリッツは松本人志のオリジナル映画の現在無題の英語作り替えのために組むでしょう。
フィルHay、マットMandredi、後ろの昨年のタイタンの戦いが作り替える作家、およびイーオン・フラックスはスクリプトを書くでしょうが、それは正直に多くの信用を奮い立たせません。 現在現在、ディレクターかどんなキャストも付属していませんが、それでも、松本(また、オリジナル映画に主演した)は何らかの容量にかかわるでしょう。 「あなたが何らかのフォームで普通の作り替えで、何にも自分をしませんが、ただすべてを他の誰かに引き渡して、私が作り替えに参加するつもりである時をこれにするので、私は、Big Man日本とおもしろくおもしろく何かを異ならせたいです。」と、彼は言います。 それには可能性がおもしろ半分にあるように概念は、聞こえますが、ページの才能は何かが望まれているのを残すように思えます。 あなたは何を考えますか?
Commented by Hoo~♪ at 2011-06-07 12:20 x
う~ん…

何故にリメイク?

どっちかというと、彼の作品はシロヨ(笑)

友達の大阪人は彼らの事好きらしいけど…
笑いが下品って言うのかな…

リメイクする気持ちが わからない(゚ω゚?)

阪神…以外な順位にビックリ!
Commented by kazem2 at 2011-06-07 13:11
☆Hoo~♪姉ちゃん

アンニョン~^^


昨日から日本のエンタメでも放送してたね

はっきり言ってアホみたいな映画でしょ~

どうリメイクするのか解らないね

あまりにもアメリカ人の度肝を抜いたんじゃないの^^

そんなこと誰も考えなかったから~^^

それくらい驚いたんじゃないの?

私は見る気もしなかったけど


まっちゃんを好きな人は多いと思うわ^^

私はどちらでもない~昔から^^

私は雨上がりとかブラマヨとかフットボールアワーあたりが好きだもん^^


でしょ~

あまりにもひどくてね~

ああ~どないするの~^^

まだ間に合うと言いたいけどね~

勝てないのよ~


元気出して~と言いたいわ
by kazem2 | 2011-06-07 11:58 | Alex Billington | Comments(2)