ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ 10asia

☆10.asiae.com.kr
e0109292_8501384.jpg

写真:イ・ウォンオ
2009年10asiaに載った写真(2種類)がまたアップされています
このシリーズの写真は私のお気に入りです



e0109292_852054.jpg

e0109292_8524815.jpg
e0109292_8531919.jpg

☆10asiae.co.kr
e0109292_905314.jpg

写真:イ・ジンヒョク
Commented at 2011-06-08 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-08 08:05
☆01:11の非公開ちゃん
やっほ~^^

アンニョン~

前は10asiaはコピーもできたし写真も保存できていたけど ある時から写真は保存は出来てもアップ出来ないようになったし 今では記事は読めるけどコピーできないようになったのよ


いい記事がいっぱいあるんだけどね~


この写真がアップされてから2年ぐらい経ったから契約切れかなんかで写真がアップできるようになったのかと思っているよ



ううん
「ワル」じゃないと思うよ

ス―ツで決めて大人の男を演じているけど どこか表情が定まらない 揺れている感じの男って感じがして
いい写真だよね

私は好きなのよ^^

カッコイイでしょ~^^


そうね

今はすっきりした彫刻のような顔になったね^^

無表情なところもあるね^^

ほんと!男前だわ~^^

by kazem2 | 2011-06-07 08:57 | Comments(2)