ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ 「デーモンアデュ」を着る

☆blog.naver.com
e0109292_1818291.jpg


「イ・ミンギ 氏が今回のコラボレーションチショチュインイジェホ275Cの作品を着用してくださいました。 これからもいい映画クイック、感動した恋愛にお目見えするそうですね。」

このようなコメントが付いています
映画「クィック」や「不気味な恋愛」の衣装に使われたのでしょうか




☆DEM-RUZ-001L-BK
e0109292_8104094.jpg
e0109292_811721.jpg
e0109292_8112833.jpg

Commented by moe at 2011-06-05 18:57 x
こんばんは~。


なかなか斬新なデザインですよね。ミンギ君だから着こなせるかなあ。
Commented at 2011-06-05 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-05 19:46
☆moeちゃん
こんばんは~^^

ほんとだね~

ミンギだから着こなせるのね^^

写真の背景はどこだと思う?

外国かな~^^
Commented by kazem2 at 2011-06-05 19:55
☆19:06の非公開ちゃん

アンニョン~^^

ミンギのセレクトする服は最先端を行くというか

いつもどこか他と違うよね

メチャクチャ オシャレなんだと思うわ

私は服のブランドには詳しくないけど

今度の映画でいろいろと着こなすミンギを見れるのね~

そうだわ
あの鞄と同じなのね

気がつかなかった^^

私はミンギが使う物だけには興味があるわ^^

今 百恵ちゃんと友和さんの「伊豆の踊子」をやっているんだけど

若い友和さんがミンギっぽい^^

ミンギは 書生さんの着物姿が似合うような気がする^^
Commented by moe at 2011-06-05 20:14 x
どこでしょうね。韓国ではない気がしますが…


このブランドの服は着こなせないけど、バッグは欲しい気もします。
Commented at 2011-06-05 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-05 21:09
☆moeちゃん

アンニョン

陽気な感じからするとあそこかしら^^

前にも目撃されていたところね^^
Commented by kazem2 at 2011-06-05 21:15
☆21:09の非公開ちゃん

アンニョン~^^

そうだね

ミンギは難しい服を着こなすよね~


若い友和さんの横顔がミンギのようだったのよ

鼻が高くて綺麗な顔をしていたのよ^^

ミンギの綺麗な横顔 私も好きだわ~
Commented at 2011-06-06 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-06 20:29
☆19:49の非公開ちゃん

こんばんみ~^^

そうだね

Tシャツを着こなすナムジャって素敵よね^^

うん

そうだね

バックはどう見てもそんな感じだね

思いっきりプライベートだと思うよ^^


私も着せたいTシャツがあるんだけど

確実にミンギの手元に届く時じゃないとプレゼントできないわ~

そして私とオソロにするのよ^^
by kazem2 | 2011-06-05 18:21 | Comments(10)