ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライダーハン・キス(イ・ミンギ役)はどんな男か

ハン・キスについて考えてみた
彼について解っていることは元暴走族のメンバーで「暴走大魔王」の異名を持っていた。
今はソウルで最も速いクィックサービス要員である。
歌手のアロム(チュン・シム)は昔の恋人である。
e0109292_2032120.jpg




そして映画「クィック」は全ての人が勝利し、ハッピーエンドの娯楽作品であり
明るいキャラクターたちが主人公の軽快なユーモアとスピードと息詰まる追激戦が
メインの映画だそうだ
予告編をみるとパンチラもみえたりしてちょっとエロいのかも知れない
勿論 監督の映画特有の下町の青春を中心とした
彼らの過去と現在の暴露のシーンも予想される

ここからは妄想です!

ハン・キスはハンサムで背が高くスリムである
趣味はオートバイ
両親は屋台の全国チェーン展開をしている経営者だ
兄弟はいない
彼は小さい時からお手伝いさんに育てられた
学校には行かずいつも暴走族仲間と遊んでいた
両親は後継者として考えているが キスは後を継ぐつもりはない
ハン・キスはその風貌から女性にもてたが女性には興味がなかった
幼馴染のチョン・シムにだけには心を許し二人はステディな関係だった
ある日チョン・シムが音楽番組のオーデションを受け歌手になることになった
キスはとめたがチョン・シムはキスの手を振り切り離れて行った
ハン・キスはいつも孤独だった
バイクに乗っているときだけが孤独を忘れることができた

な~んていうナムジャだったら軽快なユーモアを駆使する明るいキャラとはいえそうにないけど
ミンギを2枚目半にするのは想像できない^^
ハン・キスは一体どんな男となって現れてくれるんだろうか
楽しみで仕方がない!
by kazem2 | 2011-06-03 11:34