ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「Rise of The Planet of The Apes 」予告編

☆Stellar Rise of The Planet of The Apes Theatrical Trailer
e0109292_911336.jpg




2011年6月2日の'猿の惑星の上昇'星の演劇公演のトレーラ
ソース: Yahoo
アレックス・ビリントン

「そして、Ceasarはどうですか?」 「どこで、彼は適合しますか?」 20世紀フォックスは、ルパート・ワイアットによって指示された猿の惑星のRiseのためにチンパンジーとしてモーション・キャプチャー仕事をしているアンディ・サーキスと同様にジェームズ・フランコ・シーザーを主役にしながら、Yahooでおもしろくてかなり激しい新しい演劇公演のトレーラをちょうどデビューさせたところです。 このトレーラはたぶんフォックスのX-メンの正面で劇場でプレーしています: 最初に、Class、今週末。 私たちは、この高く予期されたフランチャイズのための1台の印象的なトレーラがリブートされるのを既に見ましたが、これは最終的に私たちが予想できることに関する考えを私たちに与えるものです、そして、すごく、それはすごく見えますか?! 少なくとも私はそのように思います。 これを調べてください!
ルパート・ワイアットの猿の惑星のRiseのために演劇公演のトレーラを見てください

猿の惑星の上昇は、人間とサルの間に現代のサンフランシスコで用意ができて、戦争で重要な数字になる若手科学者に続いて起こります。 フランコがサルの上で彼のアルツハイマー療法をテストしていますが、シーザーという彼らのひとりが急速に発達し始めるので、彼は彼と同居して、残酷な医師から彼を保護するために彼を家まで送ります、その結果、必然のサル革命を始めます。 モーション・キャプチャーをシーザーに提供するアンディ・サーキスとCGIをするウェタに伴うジェームズ・フランコ星。 Freidaまだら、ジョン・リスゴー、トム・フェルトンと一緒にいるブライアン・コックス。 猿の惑星の上昇は8月5日の晩夏に劇場に到着します。
by kazem2 | 2011-06-03 09:11 | Alex Billington | Comments(0)