ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ映画「クィック」メーキングフォト!!!

☆映画「クィック」club.cyworld.com
e0109292_12571470.jpg

映画「クィック」のメーキング写真を沢山アップ(455枚)してありました
私は今日 気がつきましたがもうちょっと前にアップされていたのかもしれません
主にスタッフの写真が多いのですが
以前からちょこちょこアップされていましたので見覚えのある写真もあります
ミンギが写っていそうなのをアップしましたが
メーキング写真だけでも大変なシーンを撮影していたんだなと解ります



e0109292_1257561.jpg
e0109292_12581479.jpg
e0109292_12583483.jpg
e0109292_12585444.jpg
e0109292_1259829.jpg
e0109292_12592144.jpg
e0109292_12593282.jpg
e0109292_12594857.jpg
e0109292_130724.jpg
e0109292_1301943.jpg
e0109292_1304125.jpg
e0109292_131221.jpg
e0109292_131188.jpg
e0109292_1314160.jpg
e0109292_1315861.jpg
e0109292_132128.jpg
e0109292_1323865.jpg

e0109292_1318646.jpg

e0109292_20325035.jpg


写真はミョンドン、仁川港などの撮影場所で撮られたもののようです
映画クイック!(ブログ名)
演出チームのドキュメント 演出情報 区切り線----
制作チームのドキュメント 制作チーム情報 区切り線----
CGチーム発表 区切り線----
ミスルチム資料 ミスルチム(スペース関連)
明洞駅に関連
仁川港関連(倉庫、船舶)
道路関連 放送局関連 様々なオフィス(クイック、待望、願望)
インヨプオフィス関連 乙旺里関連 警察空間関連 その他のその他の空間 区切り線----
後半作業関連 区切り線----
演出制作会議日誌 SCENE BY SCENE 区切り線---- その他の資料 出席チェック

Commented at 2011-05-31 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-31 21:33
☆21:19の非公開ちゃん

あんにょん~

元気だった~?

リンクしたら写真が見れなくなるでしょ

そうなのよ

見たことのある写真もあるんだけど

スタッフが撮影している写真のほうが多いわね


ほんとね~

早く みたいね~^^

「クィック」も映像倫理委員会のリストに入っているそうよ

R指定とか削除にならないといいんだけどね

Commented by moe at 2011-05-31 22:27 x
こんばんはー。いつも情報ありがとうございます。


「クィック」、アクションコメディですよね。
映像倫理委員会って・・^^;


子供から大人まで幅広い年代層のお客さんが気楽に見れる映画だと思うんだけどねえ。
Commented by kazem2 at 2011-05-31 22:37
☆moeちゃん

こんばんは~^^

そうなのよ

昨日 ツィッターでつぶやいている人がいたのよ

「7鉱区」も「クィック」もホン・サンス監督の「北村方向」もリストに入っているらしいよ

昨年「悪魔が見た」も何回もひっかかって
最終的にはカットされた部分があったでしょ~

公開ギリギリまで許可がでなかったのよ

クィックは何がそうさせたのか解らないけど

もしかして 健全な若者たちがオートバイでスピードを出すといけないなんてことでリストにあがっているのかもしれないし~

どうしてリストにあがっているのか解らないわね


でも安全と解ればOKだからね

カットとかR指定にならないように祈るわ^^
Commented at 2011-05-31 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-31 23:19
☆22:42の非公開ちゃん
アンニョン~^^

凄い写真の量だよね

公開予定日は7月21日だけど 今までの慣例からいうと一日前に公開になることが多いわね~^^

急に決まるのよ^^

観客動員数が多ければ一ヶ月ぐらいは上映していると思うよ

ただ 公開したばかりの時よりも上映館が少なくなったり 地方でのみ上映と言うことになるかもね

私も8月に公開だろうと思って8月20日過ぎの予定を入れたから ギリギリの線かな~と思っているわよ

観客動員数が増えて行くように ヒットしてほしいわ


いつもは8月の上旬に渡韓するのにね~

韓国まで観に行くといいわよ!

クィックはスピードにエロコメディにアクションがあるから もの凄く面白いと思うのよ^^

なんてったってミンギが出ているからね~^^
Commented at 2011-06-01 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-01 09:18
☆08:59の非公開ちゃん

おはようさ~ん
今朝のお目覚め いかが~^^

今日は寒いね~^^

ほんとに大変な撮影だったのね

ここではほんの一部しかアップしていないけど

スタッフの真剣な眼差しなどをみるとね~


うん

ひっかからないで欲しいね~

大丈夫だと思うんだけど 韓国はちょっとちがうからね


そうね

日本公開は前のように一年も待たなくても見れるような気がするよ^^

楽しみだよね~!”
by kazem2 | 2011-05-31 13:07 | Comments(8)