ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジャッキー・チェン 映画「1911」クィック予告編

☆First Quick Trailer for Jackie Chan's New Historical Epic 1911
e0109292_9204336.jpg




ジャッキー・チェンの新しい歴史的な叙事詩'1911'の最初の迅速なティーザー広告
2011年5月30日
ソース: 冷静、衝突加速装置の液を抜きます。
アレックス・ビリントン

うん、あなたがそれを知る前にさえ、彼は、既に別の(かなり叙事詩的)の映画を作りました。 しかし、また、出血Coolがジャッキー・チェンのものが100番目にフィルムを特集するとき、単に彼がそれに主演するとき、請求されるのではなく、どうやら請求されている人1911と題をつけられた今度の中国のフィルムのためにトレーラを見つけた、彼は共同指示しました。 フィルムは「国家主義的な力がSun Yat-銭で導いたとき、中華民国の設立は、清王朝を打倒したこと」に関する歴史的な叙事詩です。 これは実際に中国のフィルムの早めの日本のティーザー広告です、したがって、一種の古典的に叙事詩的な感じをそれに得ましたが、私はこれについて見るために以上があるのを確信しています。 もっとも、ジャッキー・チェンはすごく見えます。 まだそれを調べている以外の字幕がありません!
ジャッキー・チェンと李・チャンの中国語のための最初の日本のトレーラが1911を撮影するのを見てください:

国家主義的な力がSun Yat-銭で導いたとき、中華民国の設立に関する史劇は、清王朝を打倒しました。 また、これは共演します: ビング・ビング・リー、こぶのXuanチャオ、ジョアン・チェン、およびJayceeチェン。

1911は、実際にDragon Strikeのようなフィルムを向けた俳優のジャッキー・チェンによって共同指示されます、Project A、李・チャンと同様に彼にデビューをフィルムの上のDPがRedクリフ、A World Without Thieves、Roaring Across Horizon、およびBanquetが好きであるので、働いた後に監督させる映写技師の前の警察のStory1と2。 これは同じ日付に中国のように米国でWell Goによってリリースされる予定です、今秋の10月12日水曜日を始めて。
by kazem2 | 2011-05-31 09:21 | Alex Billington