ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ映画「クィック」イベント情報

都心真中、史上初の快速疾走を楽しめ!
e0109292_18271291.jpg

イベント情報がアップされました
ハングルだけじゃなく英語でも書いてあるといいですね
6月13日にバイクツーリングでもするのでしょうか^^
Commented at 2011-05-29 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-29 22:16
☆21:58の非公開ちゃん
こんばんみ~^^

ほんとだね~^^

チラシのタイトルには「都心を快走する!」とあるから
きっと バイクでツーリングなのかもね

もしかしたら漢江沿いのロードを走るのかもね~



試写会はもう少し後ね

制作発表会があってからVIP試写会の流れになると思うんだけど その時にはこのブログでも試写会の告知があると思うよ

今はツィッターでも告知してくれるね


大型ブロックバスターだから いろんな会社
例えばカード会社とかと連携した試写会もあると思うよ



バイク会社やクィック会社の連携もあるかもね^^

Commented at 2011-05-29 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-29 22:38
☆22:30の非公開ちゃん

こんばんみ~^^

そうだね~

ミンギとツーリングなんて素敵ね!

私はバイクの免許は持っていないけど50ccなら
乗ってもOKだと思うわ^^

でも50ccも乗ったことがないわ

ミンギとツーリングっていいね~

ミンギは面倒見がよさそうだから 世話をやいてくれそうだね^^
by kazem2 | 2011-05-29 18:27 | Comments(4)