ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

第47回百想芸術大賞授賞式

☆tudou.com動画
一部と二部に別れています
ミンギプレゼンターは第一部8分12秒あたりからです
もの凄く緊張した面持ちです^^
e0109292_14382160.jpg

イ・ミンギ写真:日刊スポーツ
e0109292_12253710.jpg




e0109292_12255897.jpg

Commented at 2011-05-27 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-27 18:44
☆17:33の非公開ちゃん

アンニョン~^^

ほんとに緊張してたね^^

思わず笑ってしまった!

その緊張が手に取るように解るんだもん^^

もう ミンギったら~ほっとけないよね~


そうなんだ

彼は綺麗な顔しているよね

演技もいいし~ダンス上手いし~^^


そうだね

来年はレッドカーぺットを踏むと思うよ~

期待しておこうね~



しかし あの緊張はどうしたもんかね~^^
Commented at 2011-05-27 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-27 20:31
☆20:12の非公開ちゃん
アンニョン~^^

凄い緊張だよね

顔がひきつっているような^^

ほんとにミンギらしいよね~

ミンギに悪いけど何回見ても笑ってしまうわ^^



来年の百想は受賞者としてオシャレで粋でユーモアのあるスピーチができるように練習していてもらいたいわね~^^



Commented at 2011-05-28 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-28 11:10
☆10:08の非公開ちゃん

おはようさ~ん

チャリッソ~^^(元気~?)

ほんとに苦手なのね~

可哀そうなくらいに緊張しまくっているよね~

でも なんか可愛いね~^^

そうだね

役に入ると役になり切るから度胸がつくのかな~^^

素は恥ずかしがり屋^^


いよいよ公式ブログもオープンしたし
これからファンも忙しくなるわね^^

ほんとに楽しみだね❤
by kazem2 | 2011-05-27 12:23 | Comments(6)