ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

第47回百想芸術大賞会場前より

☆第47回百想芸術大賞結果
KBS2TVは見れないのでプレゼンターのミンギを見ることができませんでした
プレゼンターのフォトは今のところアップされませんでした
残念です!
☆2011百想芸術大賞動画
会場にいるミンギファンがミンギと握手したそうです!(訂正)
ツィッター情報で会場駐車場でミンギを見かけた人がいました!(20:16)
☆spn.edaily.co.kr
e0109292_222461.jpg

JYJメンバーパク・ユチョンKBS 2TVドラマ『成均館大スキャンダル』で新人演技賞と人気賞を獲得する大きな栄誉に輝いた

e0109292_1963571.jpg

                MCのリュ・シオンとキム・アムジュ (入力2011.05.26 18:58 .)
e0109292_1858653.jpg

e0109292_18412990.jpg

[フォト] 2011年百想芸術大賞、イビョンホン待つファン

[イーデイリーSPNグォンウク記者】
第47回百想芸術大賞授賞式が開かれる26日午後、ソウルフェギドン慶煕大学平和の殿堂で多くのファンが授賞式を待っている。

今回の百想芸術大賞授賞式は午後8時から KBS2TV を通じて 中継 される。

入力:2011-05-26 18:34:56
イーデイリーSPNグォンウク記者ukkwon @

ミンギのファンも行っていますのでレッドカーぺットはお目当ての俳優たちへの声援で
賑やかになるでしょうね!
Commented at 2011-05-26 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-26 21:58
☆20:55の非公開ちゃん

アンニョン~^^

新人賞が発表になった時 ミンギが出ていると思いましたが わたしのPCはKBS2TVを映してくれないんですよ

昔は見れたんですが^^

8時過ぎるとメディアでは刻々と受賞者が決まって行っていました

ミンギではないのでアップしていませんが^^



握手してもらったファンは幸せですね^^

そうね

来年はきっと受賞者側になると思います^^
Commented by ゆきにゃ at 2011-05-26 22:06 x
師匠 あんにょん~

握手できた方はラッキーですね~。行ったかいがありますね♪

ミンギ君はやっぱりミンギ君でした~
とても緊張していたようだし、カンペも見っぱなしで下向き加減でした~(笑)

そこが彼らしくてかわいいんですけどね~

服装もノーネタクタイの黒のスーツでした。
フォーマルのかっこいいミンギ君を期待したのですが・・・

受賞者の方に遠慮したんでしょうね~
ミンギ君のかっこよさにはかなわないから(笑)
Commented at 2011-05-26 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-26 22:32
☆ゆきにゃはん
アンニョン~^^

今まで何回もぺクサンは見ているのに
気がつかなかったわ~

プレゼンターのレッドカーぺットのフォトはアップしないのね~

ハ・ジウォンちゃんやスエちゃんも来ていたはずなのに

誰も写真がないわ


後はYouTubeに期待するわ^^

うん 握手したファンは行った甲斐があったね^^
Commented by kazem2 at 2011-05-26 22:38
☆22:32の非公開ちゃん

お久~^^

コレンマリア~

そうなんだ

今 K-POP全盛だからね

新大久保や恵比寿に行ったほうがいいわよ^^

ライブが凄いらしいよ~




ビョンが映画大賞を取ったよ^^

「悪魔を見た」でね

キ―が低いのにこんな賞をもらってという記事があったわ~

冗談きついね~

映画大賞をもらって当然だと思うわ

あのスヒョンはよかったもの
Commented at 2011-05-27 07:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hoo~♪ at 2011-05-27 08:34 x
おは。

昨日、ここを見て 慌てて見たら・・・
 
丁度、びょんがプレゼンターとして登場!!!

なんか、ごっつい体になってたわ。
J I ジョーの撮影の為にまたもよ鍛えてるみたいだね。

では~~
Commented by kazem2 at 2011-05-27 12:16
☆07:27の非公開ちゃん

アンニョン~^^

うん

すぐに発表だもんね^^

でもメディアの記事の写真アップはなかなかだし~

疲れたわ^^

プレゼンターの写真はないし~

ちょっとがっかりしたわ^^

そうね

来年は期待できるから 嬉しいね~^^

うん

やはり大賞は彼しかいないと思ってたわ

そうだね

いいヒョンだからね~仲がいいものね~

先日は間違われて写真を使われていたね~
びっくりしたでしょうね

Commented by kazem2 at 2011-05-27 12:20
☆HOO~♪姉ちゃん

まいど!

見れたのね~

ユチョンとビョンの話題が多かったね~

座席の動画もビョンだし~

YouTubeにもすぐにアップされているし~

流石ビョンだわ^^

映画大賞 受賞だね

おめでとうさ~ん^^

by kazem2 | 2011-05-26 18:44 | News | Comments(10)