ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ映画「クィック」公式サイト!!!

☆Quick2011.co.kr
いよいよ公開になりました!
クィック公式のYouTube43秒予告編をツィートして拡散をしましょう!
評価もまだ2名です
どんどん評価しましょう!
e0109292_12504491.jpg

Commented by moe at 2011-05-24 14:46 x
やっとオープンしましたね。まだ予告編だけですが、これからどんどん内容が充実していきますね。楽しみです~(*^^*)
Commented by kazem2 at 2011-05-24 15:14
☆moeちゃん

アンニョン~^^

そうだね~

クィック公式の予告編を見たほうがいいよ~^^

動画も次々とアップされるだろうね

カフェはNaverかな

Daumのほうが楽なんだけど~

フェイスブックにツィッターにそう一つあったね

早くカフェもアップさせて欲しいね^^
Commented at 2011-05-25 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-25 08:23
☆08:06の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

うん

ほんとにハリウッドのような映画を思わせる予告編だよね!

ライダーの顔を出さないところが チョンマル

製作者の遊びが感じられて

この映画はこの夏最高に面白い映画になると思うわ^^

一番だと思うよ!

後は音楽がどんなんかな^^


そうそう

エロコメのようだし^^

イングォンssiもミンギもエロいような気がする^^

楽しみだね~^^

そうだね

プロモも兼ねているかだろうから
ぺクサンのレッドカーぺットを踏むと思うわ^^

ミンギに会うチャンスは これからいくらでもあると思うよ~
by kazem2 | 2011-05-24 12:50 | Comments(4)