ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギの実体!?

☆minihp.cyworld.com.pims
タイトルは「ミンギの実体」となっています
差し入れのご飯がおいしくて喜んでいるミンギだそうです
e0109292_23431124.jpg

Commented at 2011-05-24 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-24 09:36
☆08:42の非公開ちゃん

アンニョン~^^

一が月も前にアップされていたものだけど

私は昨日気がついたのよ^^

あの会場は不気味のときの差し入れの会場のような気がするんだけどね~

私はこんなミンギが好きなのよ~

嬉しい気持ちが伝わってくるよね^^


カメラを机に置いて知らない間に撮ったような感じだよね^^


でも酔っぱらいミンギにも見えるね^^
Commented by ミンギ大好き at 2011-05-24 20:59 x
このミンギって、「めっちゃ大好き」のボンギでは?スケートのシーンにそっくりですね。
Commented by kazem2 at 2011-05-24 22:15
☆ミンギ大好きさん

こんばんは~

アンニョン^^

そうですよ~

スケートリンクでのナム・ボンギよ

すっきりした顔しているでしょ^^

大好きなボンギです❤
by kazem2 | 2011-05-23 23:38 | Comments(4)