ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ユジンさん 今日結婚発表公式記者会見

☆butnews.hankyung.com
e0109292_8501150.jpg

☆結婚記者会見
e0109292_16302025.jpg




[イ・デボム記者]
女性グループSES出身の俳優ユジン(本名キム・ユジン)と俳優のキ・テヨンが公式記者会見を通じて結婚を発表する。

5月11日、それぞれのファンサイトを通じて結婚を発表しているユジンとギテヨウンが今日23日の公式記者会見を進行する。

二人は、漢江(ハンガン)​​蚕院地区に位置しソンガンカペONで開かれるユジンの2番目の本『ゲットイットビューティー』出版記念会第2部の行事での結婚を発表する記者会見を行うと発表した。

2009年MBC『縁を​​作成する'で恋人で呼吸を合わせた二人はその後、実際の恋人に発展した。
ドラマの後に交際の事実につきましては、公式に非難されてきた。

所属事務所の関係者によると、同じ信仰的信念のもと円満に付き合ってきており、最近挨拶を使って結婚式の日取りを取ったと伝えた。

一方、ユジンとギテヨウンは、来る7月23日、京畿道安養仁徳院にある某教会で両家の友人や親類や知人のみを招待して非公式に行われる予定だ。

bntニュース情報提供 star@bntnews.co.kr

☆初キッスはドラマで...

[一問一答]毎日経済|入力2011.05.23 16:32|修正2011.05.23 16:32

キ・テヨンとユジンは23日午後3時ソウル江南区(カンナムグ)、狎鴎亭洞(アックジョンドン)、漢江(ハンガン)蚕院(チャムウォン)地区船上カフェONでユジンと共に結婚公式発表記者会見に出席、結婚を控えた所感と2世計画などを明らかにした。

二人は2009年MBCドラマ'縁作り'で恋人呼吸を合わせた後実際恋人で発展して結婚にゴールインすることになった。 これらは来る7月23日京畿道(キョンギド)安養(アンヤン)、仁徳院(インドグォン)に位置した一教会でウェディングマーチを鳴って、以後新婚旅行はヨーロッパに発つ計画だ。


次は取材陣との一問一答だ。

-どのように恋人の仲で発展することになったか? 誰が先にダッシュしたのか?
▲ユジン='縁作り'というドラマで本当に縁になった。 誤解されるのが、ドラマ製作発表会の時から会ったといううわさがあったのに、それは本当に違う。 その時は別に親しくもなかった。 ドラマ終る時ぐらいから会い始めた。

キ・テヨン=撮影現場では私が内省的な性格だと序盤に親密なよしみがあまりないが、後半入ってほとんど終る時ぐらいユジン豚ハムスープ店でスタッフらと対話する内容を偶然に聞くことになったが、普通の人々とはちょっと違った、世の中をきれいに見る部分に関心を持つことになった。 告白までは違うが対話をしながら親しくなって自然に'私に対してどう思うか'で尋ねた。 '感じが良い人'でも答えた思い出す。

-こっそりとデート秘訣は? 主要デート場所はどこ?
▲キ・テヨン=私たちに関心があまりなかったよ(笑い). そんなに隠して通わなかったし、帽子かぶって食堂程度気楽に通ったし、教会を一緒に通うなど気楽に通った。

ユジン=こちらもしばしばきてご飯を食べた所でもある。 こちらが遅くまでしたりもして、昼間にくれば人もあまりなくてして時々きた所でもある。

-お互いを呼ぶ愛称は?
▲ユジン=兄弟様だと呼ぶ時もあって、兄さんと呼ぶ時もある。

キ・テヨン=ニックネームも多くて、序盤にはユジン氏に愚か者と呼んだ。

-ユジン国民妖精SESだったが、活動当時ピンクルとSES中どんなガールグループをより好きだったか?
▲キ・テヨン=率直に申し上げれば、二大山脈そうしたのはかもしれなかった。 TVを別に見なくてグループがあるということは分かったが誰がいるのかもよく分からなかった。 序盤に私にとってはユジン氏の歌を分かるといって歌ったが、分かってみるとそれがベビーVOX歌だよ。 ところがSES,大丈夫だったよ。 分かったならば本当にファン(パン)だったようだ(笑い).

-子供たちの英雄百の場所マンと結婚する所感どうか?
▲ユジン=当時真っ最中活動を始める時と百の場所マンに対してよく分からなかった。 写真見てびっくりした。 それのためにインターネットでおもしろい話も多かったよ。

-結婚消息を聞いて誰が最も好んだか?
▲キ・テヨン=ご両親が最も喜ばれたし、ユジン氏のファンたちが私に多くの訴えたよ。 その他に多くの方々が祝って下さった。 私たちのファンたち中何人が悲しまれるようだったよ。

ユジン=本当に多くの祝いを受けた。 空しいほど、'なぜすでに行くか'という話をする人はあまりなくて皆とても祝うと話したよ。 スタイリストと'ケシッピュティ'共に進行する方が空しがられた。

-お互いの長所、短所は?
▲ユジン=キ・テヨン氏はとても家庭的な人になるようだ。 出てきて比較した時ちょっとバカ正直な点が短所ならば短所だ。

キ・テヨン=長所がとても多くて、短所ならばとてもクールな点。 短所が事実なくてユジン氏は。

-それなら最も大きい長所は?
▲キ・テヨン=カフェに上げたように、事実私が考える妻上を検索骨を折ると思った。 賢明で賢い。 そのような品格が平凡でない。 内面の性格や気質などがとても良くて心が引かれた。

-プロポーズはしたのか?
▲キ・テヨン=昨年に初めて結婚をしようと約束をして交際する時、対話で互いに結婚を約束した。 それと共にユジン'プロポーズしなくても結婚すること'と言ってプロポーズに対する負担ない。 準備しなくなっている。

-本当にしないのか?
▲キ・テヨン=ノーコメントだ。

-2世計画は?
▲キ・テヨン=二つとも子供欲が多いほうだ。 三,四人程度考えている。 最初は来年頃計画するつもりだ。 序盤には新婚も楽しんでこともほどほどにして、来年頃と考えている。

-シューの結婚が影響を及ぼしたか?
▲ユジン=スヨンがして急になったのはない。 海姉さんが残っているから。 自然にこの時期に良い人に会って決めることになったのだ。 スヨンが生きる姿を見ながら家庭を夢見ることになったのは合う。 子供もとても美しくてしてうらやましい時もあったよ。

-結婚するとは海の反応は?
▲ユジン=とても祝ってくれる、そんなに急に考えはしないようだ。 君たちみな送ったので姉さんもゆっくり準備するべきだとの程度? -

キ・テヨンのイベントあったか?
▲ユジン=思い出せない。

キ・テヨン=制が前にたくさん計画しておいて、熱心に準備してみる。 事実私がそんなことがちょっと弱い。 してみたこともなくて経験も不足する。 それでも初めての誕生日に次第びっくりイベントをしたりした。

-争ったこともあるか?
▲キ・テヨン=ひどく争う時もあったりしたが、1ヶ所を眺めているからそのような程度はお互いが合わせていく段階でも考える。 そのような段階十分に経たし、そんなことないようにお互いをよく大切にする。

-会う前にはお互いに対してよく知っていたか?
▲ユジン=事実私も私の作品の他によく見ない方だとよく分からなかった。 本当に不思議にも、キ・テヨン氏が出演された作品中見たのが一つもなくて本当になじみがうすかった。

-熱愛説当時にはなぜ否認したか?
▲ユジン=ドラマ中盤に熱愛説が出たのに、その時は本当に違った。 ドラマに集中を希望されたのかドラマ側から流したそうだ。 当時にはそんなに親しくもない状態なので画道出した。 二番目で結婚記事が載ったことは、カフェ文にも解明したが、時期的に結婚発表をするので(に)不適切な時期だったためだった。 ひとまず記事が頑強に否認したことで出て行ったよ。 それはマネジャーのせいだ。 私たちの心はそうではなかった(笑い) -

初めてのキスはいつ?
▲ユジン=ドラマでしたのが初めてのキスだったら初めてのキスだ。 2~3回目出会いで初めてのキスをしたようだ。

-新婚旅行地は決めたか? ▲キ・テヨン=ヨーロッパどこかと考えている。

[毎日経済スタートゥデイ パク・セヨン記者psyon@mk.co.kr/写真=カン英国記者]
by kazem2 | 2011-05-23 08:52