ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

韓流ぴあ(6・30号)スぺャルインタビュー 「イ・ミンギ」

e0109292_1419497.jpg

韓流ぴあ6月30日号の「Star★Exprewss」独占インタビューは「イ・ミンギ」です
まずは可愛らしい服に身を包んだミンギにご注目!
そしてそして032~033ページのミンギのセクスィショット❤
私は033ページに初めてきちんと確認するものがありました^^
インタビューの内容はこの夏公開の映画「クィック」、4月にクランクアップしたばかりの
映画「不気味な恋愛」について語っています
映画の内容というよりもメーキングに近いネタばれもあります
Commented by moe at 2011-05-21 14:50 x
こんにちはー。


この雑誌は立ち読みではもったいない。買わなくちゃね。


ミンギ君、かわいいね^^
Commented at 2011-05-21 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-21 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-21 15:52
☆moeちゃん

アンニョン~

ご機嫌いかが~^^


うん

このミンギっちは可愛いね~^^

アップした写真は某所で慨に出ていたからあっぷしたけど

他のも可愛いし記事もよかったね!

手元に置いておきたい一冊だわ^^
Commented by kazem2 at 2011-05-21 16:00
☆14:50の非公開ちゃん

アンニョン~^^

ほんとに どれも可愛いね~^^

近年にない可愛らしさ!

033ページの初めて見たよ

ボンギでも剃っていたのに~^^

ドキっとしたわよ

よかった~

薄いのかと思って心配していたから^^

この韓流ぴあは丁寧にってあるよね

今 知りたい事や注目の人の記事を載せているし

シネ21でよく出てくる映画の情報もあって

よくわかるわ^^

キム・ヨジョンちゃんの記事もいいわね


とにかくミンギが可愛いいね!
Commented by kazem2 at 2011-05-21 16:07
☆15:21の非公開ちゃん

アンニョン~^^

初めて知る内容だったね

そうだったんだ~と思ったわ

映画「クィック」にしても「不気味な恋愛」にしても

ミンギが感じたことを素直に話してくれているよね~

やっぱ ミンギは奥の深い俳優だね

しかし ミンギっちの寝方は可愛いね^^
Commented at 2011-05-21 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-21 22:35
☆22:17の非公開ちゃん
アンニョン~^^

うん

興味ある裏話だよね

コンシーラか何か使ったのかもね~

額には本当は水疱瘡の痕があるんだけど

だんだんと有名になって来てからは 綺麗な額になっているでしょ^^

ボンギにはまだあるわよ^^

可愛いお洋服も着せてもらって ミンギだから着こなせたわね~^^

私も当たらないほうだから まだ出していないわよ^^

by kazem2 | 2011-05-21 14:29 | Comments(8)