ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビートルズ 米国初コンサート写真が競売に!

☆today.msnbc.msn.com
ビートルズ 米国初コンサート写真が競売に!_e0109292_8401035.jpg

元記事の「Watch YouTube video of The Beatles on train」をクリックしてね!





最終更新日5/20/2011の午前6時16分41秒ET2011-05-20T10: 16:41
ニューヨークそれは1964年でした。 ビートルマニアは統治されました。 「エド・サリバン・ショー」における彼らの重要なデビューの2日後に、ファブ・フォーは、ワシントンDCのためのニューヨークから列車に乗りました、それは最初の米国コンサートのために。 積極的な18歳のマイク・ミッチェルはそこにいました、手のプレスパス、ちょうど何足も離れたところに撮影を撮って、グループの簡潔なプレコンサートプレス呼び出しのために舞台までジャンプさえして。
フォーティセブン数年後に、ミッチェルは、彼の出来事のネガとビートルズの1964年9月3日から50の銀のゼラチン印刷をしました、ボルチモアシビック・センターの性能。
彼は、7月20日にクリスティのニューヨーク競売場での販売のためにそれらを提供します。
総プレ販売見積りは10万ドルです。 個別にイメージを販売するでしょう。

列車の上でビートルズのユーチューブビデオを監視してください。

その夜屋内のアリーナ場面について説明するとき、ミッチェルは、キャーキャー言うファンについて笑うだけではなく、ステージへの彼の無制限なアクセスについても笑います。 いいえはメディアペン、厳重なセキュリティーを全く稼働しませんでした。

「昔でした。」 「その時、ものはその道ではありませんでした。」と、65歳はワシントンから電話取材で言いました。そこでは、彼は、芸術写真家として住んでいて、働いています。 「コンサート自体としての低い技術者としてそれはありました。」 「コンサートがスポーツ開催地でありました、そして、ステレオセットはスポーツ開催地のステレオセットでした。」

マイクミッチェル/AP通信グループの最初の米国コンサートの間のジョージ・ハリソン。 等しく、驚かせるのはその最初のコンサートからの他のわずかな写真がどう存在するかということです。 シミオン・リップマン(クリスティの大衆文化部の代表)は、それが理由をクリアしないことであると言いましたが、彼は、それらの品質に、ミッチェルの白黒写真が顕著であると言いました。

「それらはクローズアップで、非常に素晴らしい動画であるこということです。」 光は非常におもしろいです。 「それらは非常に親密なショットです。」と、リップマンは言いました。

'ビートルズのファンは激しいです'さらに、ビートルマニアがピークでありました、非常に多くによって、働くのが止められたビートルズは、1966年に生きます(それらの前回のコンサートはサンフランシスコのキャンドルスティックパークでありました)。 「彼らが、自分たちが歌うのを聞くことができなかったので。」 「少女はとてもヒステリックでした。」と、リップマンは述べました。

ミッチェルは彼の家の地下の箱の中にネガ長年を格納しました。 オークションにおける銀のゼラチン印刷のために、彼は「今までに伝統的な暗室でしたかもしれないはるかに良い'暗室'仕事」をするためのデジタル技術を使用しました。

AP通信を通したマイク・ミッチェル/クリスティのもの彼がドラムスを演奏するとき、リンゴ・スターは、バンドの商標モップ髪を見せびらかします。 印刷のバッチには、彼らの早めの署名におけるビートルズが髪、スーツ、およびネクタイを拭き掃除するのを示して、また、彼のイメージのいかなる他のも使用されないほとんど目に見えない「秘密のあだ名」があるでしょう、と彼は言いました。

販売に関するハイライトは光を伴うバンドのbacklit写真がプレス呼び出しのときに直接グループの後ろに立っている間、彼らの頭の周りでそのミッチェルショットを後光で取り巻くということです。 クリスティーズは、それが、何をとって来ると予想したかをまだ決定していません。

しかし、キャシーElkies(クリスティの聖像の収集のディレクター)は、オークションが、2つの理由で「魅力的な道」収集に値を付けることであると説明しました: ミッチェルは、ファンとコレクタの広いベースに求める当時確立した写真家と競売場必需品ではありませんでした。
しかし、彼女は、「ビートルズのファンは激しいです」と言って、入札が見積りを超えていると予想しました。 「一度も発行されたことがないイメージのこの貴重な発見の覆いを取るのは本当に人々を興奮させるでしょう。」

彼の安全は恐れられます。ミッチェルは、彼が異なった美的な旅行に彼を連れて行った光に関して写真仕事のボディーを開発するのに集中しているので、写真についてあまり現在まで考えていなかったと言いました。
そして、最近まで、彼は、イメージが「それらが持っている範囲に回復できない」と言いました。

「彼らは歴史観の利益を得ます。」と、ミッチェルは言い足しました。

ワシントンColiseum時期はボクシング試合場でした。(そのボクシング試合場は、彼らがファンのすべてに面することができるようにビートルズが絶えず振り向いていたことを意味しました)。 リンゴのドラムスは怠惰なスーザン-タイププラットホームに設定されました。 ミッチェルは、プレスがステージの周りを自由に動くことができると言いました。

プレス呼び出しの間、ステージでジャンプすることに加えて、彼は、終わったコンサートの後に猛然とぶつかりました。 ビートルズが迅速な出口を作りましたが、彼が言った、 「騒々しくて、群衆はいた」、彼が恐れた彼の安全のために。

6月11日~12日のクリスティのロンドンギャラリーにおいて次に、7月11日~20日が示されている前のオークションの前のクリスティのニューヨークの他のいくつかのロンドン開催地に写真を表示するでしょう。
by kazem2 | 2011-05-21 08:40 | Music