ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キム・ジウン監督 FMラジオにゲスト出演

ソース:Twitter esteemmodels
e0109292_8441750.jpg

MBCFM4U91.9MHzの「今朝のジャン・ユンジュ」という番組にゲスト出演したようです
どんな話だったんでしょうか
e0109292_8531490.jpg

Commented at 2011-05-25 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-25 19:51
☆19:05の非公開さん

こんばんは

私もジウン監督ラブだから^^

今はツィッターからの情報があるから嬉しいね~

監督は韓国でもファンが多いから

監督に動きがあるとすぐに教えてくれるね^^



ほんとに問題が起きる前にダメになっていてよかったわ

そのニュースを聞いた時 ダメになっててよかったと思ったわ

イメージが悪すぎるもの


誰に決まったのかしらね~

決まれば記事のアップがあると思うんだけど。



そうね

向こうでご飯を食べたりだべったりできるから
監督も寂しくなくて丁度いいなと思っていたわ^^

監督も8月頃からクランクインの予定だから

スケジュールは合うのかな^^

by kazem2 | 2011-05-20 08:46 | kim jee woon | Comments(2)