ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ティム・バートン 映画「Dark Shadows」ジョニー・ディップと共に!

☆Story Details Emerge for Burton's Dark Shadows with Johnny Depp
e0109292_1042145.jpg




話の詳細は2011年5月18日にバートンの'濃い影'のためにジョニー・ディップと共に現れます。
ソース: ComingSoon
イーサンAnderton

私たちはしばらく、Dark Shadowsの適合(吸血鬼がいる1960年代のゴシック昼間のシリーズ)が代作させる差し迫っている大きいスクリーン、食屍鬼、ゾンビ、狼人間、平行宇宙、および時間パラドックスに関して知っています。 しかしながら、私たちが聞いていないことは、話自体に関する詳細です。 しかし、今日、ワーナー・ブラザーズは、生産がティム・バートンディレクターとジョニー・ディップとの共同作業のときに始まって、その発表と共に、詳細におけるすし詰めのフィルムの公式の筋が来ていたと発表しました(ComingSoonを通して)。 古典的なシリーズのファンは、フィルムがショーが取り消された後に年に行われると聞きたくなるでしょう。
いくつかのスポイラーを含むかもしれない大量の構文がここにあるので、自分の責任で以下を読んでください。

1752年の間、ジャシュアとナオミ・コリンズは、アメリカで新しい生活を始めるためにリバプール(イギリス)から若い息子Barnabasと共に出帆します。 しかし、海洋さえ、彼らの家族を苦しめた神秘的な呪いから逃げるために十分ではありませんでした。 そして20年間は過ぎます。Barnabas(ジョニー・ディップ)は彼の足、または少なくともCollinsport、メインの町に世界を持っています。 Collinwood Manorのマスター、彼がアンジェリクのハートを折る重大なミスをBrouchard(エバ・グリーン)にするまで、Barnabasは豊かであって、強力であって、常習的なプレーボーイです。 魔女であり、その単語のあらゆる意味で、アンジェリクは死よりもむごい運命に彼を運命づけます: 彼を吸血鬼に変えて、次に、彼を生き埋めにします。

2世紀後に、Barnabasは彼の墓からうっかり解放されて、1972年の非常に変えられた世界に現れます。 彼はCollinwood Manorに戻って、彼のかつて壮大な地所が荒れ果てたのがわかります。 それぞれそれら自身の暗い秘密を抱いて、コリンズ家の機能不全の残りは少ししかよりよく暮らしていません。 女家長のエリザベス・コリンズ・ストダード(ミシェル・ファイファー)は、住み込みの精神科医(ジュリアホフマン(ヘレナ・ボナム・カーター)博士)が彼女のお家騒動で助けるよう要求しました。

また、荘園に住むのは、エリザベスのろくでなしの兄弟ロジャー・コリンズ(ジョニー・リー・ミラー)です。 彼女の反逆者の十代の娘キャロリン・ストダード(クロエMoretz)。 そして、ロヂャースの早熟な10歳の息子デヴィッド・コリンズ(ガリバー・マクグラス)。 神秘は家族を超えてジャッキー・アール・ヘイリーによって演じられた管理人のウィリー・ルーミスに広がりました、そして、デビッドの新しい乳母(ビクトリアWinters)はベラHeathcoteでプレーしました。


イギリスとデップとバートンを復縁させることに加えて撮影は行われるでしょう、また、フィルムには、フィルムのために音楽を作曲するために車中の頻繁な共同制作者ダニー・エルフマンがいるでしょう。 このフィルムにはエドウッドとビートルジュースのようなバートンのフィルムをざっと読んだ同じ種類の、エネルギー、および独創性があることを願っています、これが古いテレビシリーズの適合であっても。 キャストは壮観です、そして、通常、デップとバートンは一緒に悪いことをすることができません(不思議の国のアリスが私の意見で最も印象的な努力でなかったとしても)。 良く聞こえますか?
Commented by Hoo~♪ at 2011-05-19 20:08 x
素敵!ティムバートンの作品。

ジョニーは、別にいいの。

ティムバートンだから素敵なのよ。

彼の独特な雰囲気。
たまらないです。

ジョニーは日本に来なかったから、結構ブーイングされてるね。

それに比べて、justinbieberは津波の被災者とわざわざ会って励ましてる!
ハグまでして!

めざましでも津波の映像を見て、ワォ~って…

涙出そうなくらい彼の優しさに心打たれました。

今頃ワールドツアーの最後のステージ中。
行くのためらったけど、陰ながら応援するわ。

話し それました。
Commented by kazem2 at 2011-05-19 20:42
☆Hoo~ねえちゃん
やっほ~

私もティム・バートンが好きやわ~

映画以外の芸術品がいいのよね

息子がティム・バートンの鏡を持ってたよ

驚き桃の木だわ^^

みたよ!

ハグしていたね

女の子はきょとんとしていたね~

もうちょっと大きくなってから後悔するかもね~

ほんとに優しい人だね

可愛いわ^^

綺麗なブロンドだね~
by kazem2 | 2011-05-19 10:42 | Alex Billington | Comments(2)