ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トクレス イ・ミンギ オンパレード!

☆isplus.joinsmsn.com
e0109292_11493818.jpg

イ・ミンギファンにはお馴染みの「The Class」夏バージョンのミンギの写真が
沢山の韓国メディアからアップされています
いよいよミンギのメディア戦略の開始でしょうか^^
<記事アップの韓国メディア>
日刊スポーツ芸能、韓国経済、モーニングニュース、東亜日報、TVレポート、スポーツコリア
bntnews、ソウル新聞、ニュスの波、韓国日報、メディカルトゥディー、マネートゥディー
アクロペン生活
Commented by moe at 2011-05-17 12:28 x
こんにちはー。大好きなトクレスミンギ君をアップしてくださり、ありがとうございます。


映画のことを少し記事で触れてるけど、クイックのことを書いてもらいたかったな。今夏公開、とかね。笑
Commented by kazem2 at 2011-05-17 12:49
☆moeちゃん

アンニョン~^^

ほんとにそうだよね~
映画のこと それも「クィック」のことを書いてほしいよね~

「不気味な恋愛」のことを書いてくれているね

「クィック」は「海雲台」のときのように
違法ダウンロードに警戒しているのかしら


早く予告編をみたいね~

しかし 今頃トクレスとはね~^^

Commented at 2011-05-17 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-17 23:22
☆22:36の非公開ちゃん

こんばんみ~^^

そうだね

7月が公開予定だったら もう遅いぐらいじゃないかしら

マイウェイは12月公開予定だけど
もうDaumのHPに動画としてコーナーがあるわよ

今日は「どうしたの」というくらいトクレスミンギが
アップされてたね~



ほんと

クィックミンギのスチールに予告編を早くみたいね^^
Commented at 2011-05-18 02:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-18 08:07
☆02:13の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

トクレスミンギ オンパレードだったね

これから始まるクィックプロモの一環かもね

うん
クィックは7月だわ

製作会社が同じだから どちらが先でもいいような気がするけど やはり「7鉱区」に力を入れていたと思うのよ

でもマーケットの状況がなかなか伸びないので

会議を開いて検討した結果

「クィック」のほうが面白いということになり

今年の勝負7月戦は「クィック」で行こうと言うことになった^^


私は夏休みが8月なんで8月しか行けないのよ^^


出し惜しみしないで早く出してほしいよね~

インタビュー記事に雑誌にと出ずっぱりになるから

楽しみやね~




Commented at 2011-05-18 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-18 18:46
☆16:48の非公開ちゃん
やっほ~

元気だった~?

落ち着いたのね^^



うん

今はミンギの情報がないけど もうすぐ

これでもかというぐらいにミンギが攻めてくるよ^^


そうだね

もうすぐ「10億」のDVDも届くよ

雑誌も出ているらしいよ^^

by kazem2 | 2011-05-17 11:52 | Comments(8)