ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アレックスカンヌレポート③ビデオ便り

☆Cannes2011 latest Update Video Blog2 with Film Coms laremy
e0109292_8422314.jpg




カンヌ2011: 最新のアップデートとビデオは、2011年5月15日にFilm.comのLaremyと共にアレックス・ビリントンで#2のウェブログを作ります。

これは年です。 私は、私が本当にそれを信じているので、再びそれを言う必要があります。 私は2011カンヌFilm Festivalで信じられない映画を相次いで見続けます。 そして、それらは、すばらしいフィルムだけではなく、それらも私がとても好きであるフィルムであり、再び見るのに既に興奮しているということです。 Life(朝の月曜日の午前8時30分の)のテレンス・マリックTreeのまさしくその最初の初演の前夜です、それはそれとしてのフェスティバルにおける大きな転機が中途のポイントであるだけではなく、そのフィルムです、皆が最善なフェスティバルであると予想しているもの。 そして、私が、もう私が今までのところ出くわした驚くべき映画の多くで既に満足していると言うことができたとき、おもしろい私たちがこのポイントに達しているということです。
私は既に5日間で12個のフィルムを見ました、そして、お分かりのように私のリストが以下にある状態で、それら(しかし、それらのすべてでない)の大部分はとても好きでした。 私が、いくつかを愛していると予想しましたが、他のものは、私からどこにも出て来ないで、完全に、驚かせました。 私たちがしばらく見ていないと思う今年、一定水準の品質があります。 BalaさんからArtistまで。(彼女は天国について私に思い出させました)。(Artistはシネマの初期、ウー・シャー、私がとても好きであったドニーYenとの武道軽打への素晴らしい逆行でした)。 そして、Take Shelter(私がまた私が驚いていたCriticsのWeek(ウェブサイト)でプレーしていて、愛していたマイケル・シャノンを主役にするサンダンスでなくしたフィルム)さえありました。 すべてが完全になっている数年の1つのようにただ見えます。

いつものように、フェスティバルが、私を感動して、楽しませ続けることを願っています、そして、私はLife、Melancholia、Skin I Live In、およびDriveのTreeのようなフィルムが来ていて、全く心配しません。 どんなフェスティバルであるかどんなラインアップであるかそれは何の1年か、私が話していることです。 そして、RopeofSiliconからIONCinemaからのエリックとブラッドのような他のものとここにあって、経験を共有するために、それは世界の他に何もに似ていません。 私は、できる毎年カンヌに戻って、何のためにもそれを逃さないでしょう。 そして、当分、もう私たちが2時間テレンス・マリックの信じられない世界に払いのけられる前に、しばらく住みつくべき時間です。 ほとんど時間です。

私はこの最新のアップデートのためにLaremy Legelと共にFilm.com(@Laremy)から別の迅速なビデオブログを記録しました。 それの前のすべてに関する私のひどい音の謝罪とフィルムを調べる線に私たちがいたとき、バックグラウンドと編集で話しますが、まだそうしたいチャットは始まりました。 私たちはビデオの3個のフィルムについて言及します: Artist、パリのウディ・アレンのMidnight、およびパイレーツ・オブ・カリビアン4--そして、簡潔な今までのところの私たちの好きなフィルムに関して。

今週来るより多くのビデオ。 以下に、私が祭りの間中それぞれの新しいブログ投稿の中で一貫してアップデートする今年のカンヌで見たフィルムのリストがあります(リンクはレビューに行きます)。 ここに、最新のアップデートがあります:

カンヌ映画祭2011:
1. パリ(dirウディ・アレン)の真夜中--それを愛しています。
2. 眠れる森の美女(dirジュリア・リー)--それは嫌いです。
3. そわそわ、(dirガス・バン・サント)--それを愛しています。
4. 私たちは、ケビン(dirリン・ラムゼー)に関して話す必要があります--それを愛しています。
5. ジョーン(dirヘラルドNaranjo)の沈黙-- まさしく承認
6. 悪魔のものは(dirリーTamahori)を倍にします--それは好きです。
7. 脚注(dirジョゼフCedar)-- まさしく承認
8. パイレーツ・オブ・カリビアン: より奇妙な潮(dirロブ・マーシャル)--それが好きであるのに関して
9. ウー・シャー(剣術使い)(dirピーター・チェン)--それを愛しています。
10. Balaさん(dirヘラルドNaranjo)--それを愛しています。
11. 芸術家(dirミシェルHazanavicius)--それを愛しています。
12. 避難所(dirジェフ・ニコルズ)--それを愛しているのを取ります。
by kazem2 | 2011-05-17 08:48 | Alex Billington | Comments(0)