ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヤン・イクジュン監督映画 「愛情バンザイ」予告編

☆twitter.com.go_love2011
☆愛情バンザイ公式ブログ
☆映画「愛情バンザイ」撮影現場公開
e0109292_8391274.jpg


e0109292_8412772.jpg

                   映画「愛情バンザイ」ポスター

全州国際映画祭で上映されましたが、6月9日公開だそうです




あらすじ

大型スーパーで働く'スンイム'(ソジュヒの方)は、昨年秋に、山頂の湖でいた会社の野遊会を忘れることができない。 自分自身を抱え込んで2人3脚の試合を広げたジュニョンの温かい手をまだ覚えているからだ。 ジュニョンとの思い出を手探りで一人で山頂の湖を訪れた彼女は、その日の記憶をドゥェセギンダ。 それからもう少し積極的でなければだろうか? それとももう少しスジュプオヤのだろうか?

一方、割れんばかりの頭痛と一緒に寝床から起きたジンチョル(ホジュンソク分)は、隣に知らない女性の民政(リュヒェヨウン分)が横たわっているのを見てびっくりする。
また彼女は高校生? 何気なく再び訪れた民政、ジンチョルは戸惑ってスロプギマンである。
何か付くの心に高校生の身分の彼女をずっと避けて表示するが、不本意ながらバプイミョン米、スルイミョン酒、写真展や遊園地までの大胆な彼女に惹かれて通うのに..


制作ノート

思いっきり熱いあいつ、骨の髄まで小心な彼、スジュプジマン心からの彼女!
誰もが共感する異色のリアルロマンス!

異色のリアルロマンスは『愛』というテーマでのヤンイクジュン監督とのブジヨウン監督がそれぞれの視線で眺めた、さまざまな色の愛を盛り込んだロマンス映画である。 ので、ポスターには愛を夢見る群像たちの表情を一つ一つ込めて、"私も愛していきたい"というポスターカー...
by kazem2 | 2011-05-14 08:41