ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレックスカンヌレポート② 最初のビデオ便りとアップデート

☆ Cannes 2011 Alexs First Video Blog Updates form the film fest
アレックスカンヌレポート② 最初のビデオ便りとアップデート_e0109292_14573076.jpg

アレックスの初ビデオ便りです
アレックスの顔が引き締まってみえます
痩せたのでしょうか^^



カンヌ2011: フィルム祭りからのアレックスの最初のビデオブログとアップデート!
アレックス・ビリントンによる2011年5月12日

これは年です、私が、待っていると思う年に、私がある日来ていたのを知っていたカンヌFilm Festivalのヴィンテージの年。 私たちはちょうど二日目を終えるだけでした、そして、(金曜日の朝現在、それはここ、フランスにあります)私は、今までのところ、4個のフィルムしか見ませんでしたが、今までのところ、すべてが絶対にパフェです。 フランス語をしゃべらない人に関しては、それは「完全であること」を意味します。 ここでの私の旅行、私が見たフィルム、とても遠い経験、いる、私たちが賃借したアパート(IONCinemaからのエリックがいる)さえこれまで以上良いです。 そして、祭りが続くように、さらに良くなるだけであることを願っています。 私が見たフィルムはいかがですか? それらの1つ以外の私が徹底的に楽しんでいたすべて。

私はカンヌがとても好きです。 それが毎年、私の生きがいになっています。 昨年はつらかったです、あからさまに言えば、ラインアップが全く悪かったのですが、今年はそれのために仲直りしています。 私たちには、高く予期されたフィルムの多くがまだスクリーンにそうしたLife、Melancholia、Skin I Live In、およびDriveのTreeのようにまだありますが、それは祭りへの信じられない始まりです。 私には、これがすばらしい年であるだろう、確かに、今までのところそれらの期待を満たしているという感じがありました。 私が、ただカンヌにますます快適になっていると考えて、私が都市とすべての劇場の周りでやり方を知っていて、私がすべてのフィルムに入る方法を知っていて、私がそうする切望されたピンクのバッジを持っている、まさにこれがそれがいつもそうしたいと思っていたものになったアクセスによる種類。 それは毎年、私の好きなフェスティバル経験としてのサンダンスと対等にあることの、より近くと、そして、より近くに少しずつ動くこと。 2011年にここにいます!

祭りが続くように、私はすべてのレビューを超えて、より多くのビデオブログ最新版をあなたにもたらすために最善をつくすつもりです。 私が私の友人と何人かの仲間評論家に彼らが楽しんでいた映画に関して跳び乗って、話させるかもしれないのさえ、この数週間にわたってそれらに目を光らせてください。 カンヌは5月22日まで続きます、そして、祭りで私はここの道の最もものであるつもりです。 まだ第1週目の週末を打ってさえいないので、私たちははるばる行かなければなりません! 私が見えている他の何もかもが私が既に見て、好きであった3個のフィルムと私をずっと同じくらい感動させることを願っています。 現在、もうたぶんバゲット、コーヒー、およびヘッドを選別につかむべき時間です! 私はまだそれが何であるかもしれないかがよくもわかりません。

私の最初のビデオが以下でカンヌからブログを作るのを見てください。 私が何か迅速なものを記録したかったので、それはかなり短いです。

あなた達がそれを楽しんだことを願っています! 以下に、私が祭りの間中それぞれの新しいブログ投稿の中で一貫してアップデートする今年のカンヌで見たフィルムのリストがあります(リンクはレビューに行きます)。 ここに、最新のアップデートがあります:

カンヌ映画祭2011:
1. パリ(dirウディ・アレン)の真夜中--それを愛しています。
2. 眠れる森の美女(dirジュリア・リー)--それは嫌いです。←この映画には興味があります
3. そわそわ、(dirガス・バン・サント)--それを愛しています。
4. 私たちは、ケビン(dirリン・ラムゼー)に関して話す必要があります--愛されています。


今年のカンヌは期待できるのですね
ほんとに昨年は気持ち悪い映画ばかりでしたからね^^
それにしてもウッディ・アレンの「真夜中のパリ」の評判がいいのが嬉しいです
by kazem2 | 2011-05-13 14:58 | Alex Billington