ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウッディ・アレン「Midnight in Paris」レビュー

☆Cannes 2011 Review Woody Allen's Latest Movie Midnight in Paris
ウッディ・アレン「Midnight in Paris」レビュー_e0109292_9194524.jpg





カンヌ2011は論評します:
アレックス・ビリントンによるウディ・アレンの'パリの真夜中'最新の映画
2011年5月11日

ワオ、これはそうでした。良い。 私は最近、ウディ・アレンに入っているだけであり、彼のいくつかの最近のフィルムによって失望させられて、あなたのようなウィルMeetは2006年からの昨年のTall Dark StrangerとScoopです。 しかしながら、それは再び変化します、ウディが今日初めのフィルムとしてカンヌFilm Festivalで初演しているパリの彼の新しいフィルムMidnightによってこれまで以上戻って良いので。 カンヌオープナーのためのピッタリのものです、パリへの恋文、唯一でないとしての、フランスの中心ですが、それは多くの有能なアメリカの、そして、イギリス人の俳優と同様に多数の空想的なフランス人の俳優で満ちました。 そして、私は、それが長年のうちにアレンの最も良いフィルムであると思うと言わなければなりません。
私が予想したことにはすべてパリの真夜中がありませんが、それは、ちょうどそれがとても良い理由です。 数カ月前にトレーラを見ますが、彼らがほのめかさない(これをスポイラーであると考えることができるので、注意してください)ことは、話の不思議な時間旅行風の要素です。 私たちはギル(オーウェン・ウィルソン)とアイネズ(レイチェルMcAdams)、アイネズの両親と共にパリで休みをとる新たに従事したカップルに取り入れられます。(そのカップルは、ギルが好きではありません)。 ある夜遅く、ギルは、ぶらぶら歩きます、そして、まさしく真夜中が転がるとき、グループが「入る」ために彼を訪問している状態で、ヴィンテージカーは停止します。 彼らは追い払います、そして、彼は見つけます、そして、私たちは彼が逆で時間内に1920年代のパリに輸送されたのを見つけます。

それはハリウッドSF小道具ではありませんそのように、それが少しでも話の不思議な空想的な本質の一部です。 彼はただ車に乗ります、そして、そこに、います。 ギル(ハリウッドの自称「ハッキング」映画脚本作家)は、小説に取り組んでいますが、彼が婚約者にそれを読ませてさえいないためには彼自身の能力がとても不確かです。 彼が気付くと20年代に輸送して戻されているとき、彼が会う最初の人々は、ゼルダとスコット・フィッツジェラルドです--うん、その1つ。 彼らはヘミングウェイに彼を紹介します。 ギルはほとんど気が遠くなります。 フィルムのコース中では、彼は偶然多くの聖像の歴史的な芸術家に遭遇します、ピカソからマチスまでダリに及んで。 そして、ウィルソンがそれらに遭遇しているのを見るのは、そのようにおもしろい経験です、彼らがアイドルであり、彼が、彼らに会っていると信じていないとき。

それは、ただ見るのが、信じられないほどおもしろいおもしろくて、奇妙で、チャーミングなフィルムです。 私は、彼が別の1つに出くわすだろうというときはいつも、ギルがこれらの歴史上の人物と彼の驚きのすべてと対話するのを見るのが魅惑的であるだけではなく、愉快でもあることがわかりました。 それは、歴史的に正確であることを明らかに意味していません、そして、それが楽しくて、それをしたその正確な不思議な感じです。 たぶん、私は、典型的なウディ・アレンファッションで特にあまりに簡単に、今まであまりにうれしく実行された、これらの種類の時間旅行概念を見るのをただ好みます。 そのうえ、本当に、それはパリへの恋文です、そして、私は/それの後にそこで、より多くの時間を過ごしたいのが終わって、私がそうするつもりであることを願っていたのが既に自分でわかりました。

あなたはあまりウディ・アレンに関心がないなら、ほとんどそれが見る喜びであるので、最近、これは私がとにかく調べることを非常に提案するフィルムです。 あなたは別の歴史的な数字のeverytimeを微笑んで示すのが顔を出すのが保証されます。 そして、フィッツジェラルドとしてのサルバドール・ダリとしてのAdrienブロージとトム・ヒドルストン(トールからの私の好きな俳優)がいる場面はすべて空想的です。 それらは私ですが、それが彼らが本当に現実でどう行動したかということであれば手がかりを全く持たないでください、ウディ・アレンがとにかくスクリーンの上を見て、私がぞくぞくしたという創造であったならばキャラクタに、あるカリスマをもたらします。 私がこれが完全に好きであったので、フェスティバルを始めるどんな素晴らしい風かが撮影されます。
by kazem2 | 2011-05-12 09:20 | Woody Allen