ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ユジンさん 7月23日に結婚式!

☆xportsnews.hankyung.com
e0109292_9142833.jpg

イ・ミンギがお姉さんと呼ぶユジンさんの結婚報告を本人のファンカフェに載せたそうです
7月23日はミンギも映画「クィック」のメディア試写会などのプロモで忙しい時期だと思いますが
結婚式には出席するのでしょうか^^




ユジン、キテヨンと結婚発表"そのいよいよ7月の花嫁になります"[全文] 기 사 입 력 :
2011年5月11日5時13 방 송 연 예 팀はenter@xportsnews.com~~V


[エックスポツニュ=放送演芸イ・オラム記者]
『元アイドル』SES出身演技者ユジンが俳優のキテヨンと今年7月に夫婦の縁を結ぶ。

ユジンは11日、自分のファンカフェーに"報告します"というタイトルで結婚を発表する文を載せた。

ユジンは、"縁を作成するが、本当に私達にとても大切な縁を作ってくれましたね。誰なのかはご存知でしょう?" と言いながら結婚相手がギテヨウンであることを明らかにした。

キテヨンとユジンは、昨年1月に放映終了したMBC週末ドラマ『縁作り』にカップルで出演し、劇中ではすでに結婚をした姿を大衆に披露したことがあり、人目を引く。

一方、1997年にデビューしたグループSES出身のユジンは、演技者に転向し、活発な活動をしており、俳優ギテヨウンも同年ドラマ『大人たちは知らない』でデビューした。

以下は、ユジンがペンカペエ投稿の全文である。


愛するパイシース皆さん

今日はどんな一日を送られましたか~私は今日教会修練会があって瑞山(ソサン)の方にあったんですけれど一日中小雨がさらさらおりるのにも天気がそんなに寒くなかったんですよ~春は春だな~という考えました~^^

春...! 春は本当に良いですね~花も被告暖かくて~^^春すれば浮び上がるのがあるんですが~女ならば誰でも夢見そうである5月に新婦が浮び上がりますね~^^私も5月に新婦になるのを夢見たんですけれど~ 5月に新婦ではないが...7月に新婦になりそうだ~^O^*!

ノルレションナヨン~? ハハハハ~驚かれたでしょ~! 驚くべき良い便り利用~! いよいよ私が結婚をするようにトェオッタムニダン~! 33才を越える前に結婚をしたかった希望が成り立つことになった~^^

一生を一緒にしたい人に会うそうです~私の不足した部分を満たしてくれることができるそのような人です。 ‘縁作り’が本当に私どもにあまりにも大切な縁を作りましたね~^^誰なのかはご存知でしょう~?^^

この間一度記事化されて推察をしたかも知れないと考えます。 その時は私のメンバーらに全部悲しい時期だったために結婚の便りを知らせるには少し不適切なタイミングあったことのようです。

やむをえず皆さんに知らせることができない点理解して下さるでチョ~?私もはやく皆さんに知らせたかったです~^^今このように結婚の便りを皆さんに知らせているのが珍しかったりもしたのが私の口元に微笑が浮かせているのを見ると幸せな行ってみます~^^* あの~! ヘン*福*年*要*^_______^*~!

皆さん常に私に無条件的な愛で支持して応援して下さるということ真心感謝申し上げますね~私たち二人結婚して美しく生きる姿も見守って下さって応援するようにお願いする~!

結婚というもの... 決して易しいことではないことと考えられます。 それでもこの人と一緒なら強固だと思いますね~何よりも共に神様を頼って賢くサラガルコと皆さんにも約束差し上げます~^^*

感謝している皆さん~! ^____________^*


[写真ⓒMBC提供]
by kazem2 | 2011-05-11 09:14