ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

全州国際映画祭 イ・ミョンセ監督「酷い愛」

☆jiff.tistory.com
e0109292_21441324.jpg

[ウェブマガジン本気:劇場のアングァバク]
<酷い愛> GV現場[華麗な春の日] / JIFF On and Run
posted by 全州国際映画祭の公式ブログJIFF 2011/05/03 17:31
<酷い愛 > は、イ・ミョンセ監督の愛についての作品の中で最も 「予想外」の作品といえるだろう 。 上映後に続く監督との対話を通じて、深い話を聞いてみた 。






Q、おそらく監督の映画の中では性的な表現が一番強い映画ではないかと思いますが 。 この映画をどのように作るようになりましたか知りたいです 。

実際には映画 『 初恋 』 の後にやろうしていました 。 しかし、製作者たちが、私はきれいで、童話のような映画ばかり撮れなかった 、 どのようにそのような水位の高い映画を撮ることがあるだろうかとまったく信じにはないが時間が少し過ぎた後に再作成された映画です 。

Q音楽が監督の映画の独特の感じを作るの一助となるようですよ 。 こんな音楽を使用しなければならないと念頭に置いて撮影をなさるのか 、 それとも撮影をハゴソ音楽をゴルシのか知りたいです 。

時によって違いますが、基本的にはどのような音楽の印象を持って開始します 。 ところが、その音楽が合うかどうかは最終的に決定するが 、 共感の感覚代とか、その感じは、一度やって見てみなければならないのリズムで映画を撮ります 。
e0109292_21522445.jpg

Q劇中の旅行の場面があるのに 、 なぜその場面だけを白黒でナタネシンのか知りたいです 。

何かの決まり文句である場合もあるだろうが、白黒が与える印象が過去の印象 、 過去に拘禁された感じを単色で表現し、また、キム・ガプス 、 カン・スヨン氏のいわゆるベッドシーンが出てきます 。 殺意感じで見られるより感じ、それ自体として見てくれたらと思う考えにそのように表現しました 。

Q映画の内容がどのように見ると、愛とも見ることができ、不倫とも見られるが 、 映画の最後は、二人の男女が別れることに結び目をただし、監督が考えている愛の終着駅はいかが知りたいです 。

絶え間ない愛が愛の終着駅だと考えています 。( 笑 ) 人は、さすがに一度だけの愛が必要なのかを表現して見るとよく言われる浮気不倫がされましたが、私はいくつか誰かの言葉のように誰もが常に愛することが正しいとします 。

Q映画の合間に見ると、風が強く打つ場面が出てくるが、その意味が何なのか知りたいです 。

ただ風の感じがいいです 。 敢えて意味を付与しようとするとその中では恋を夢見ているが外では冷たい風が吹くことができるということです 。 ただ絵がいいんじゃないかと思います ( 笑 )

Q映画のシーンに二人が鶏を食べながら、とてもいいてみるとキスする場面があり、愛情を表現するにあたり、このシーンをどう思うのか気になります 。

これは、アルフレッドヒッチコックの記事ではインポートされたはずなのに、本 ​​当に誰かを愛するなら、脂っこい食べ物を食べながらもキスをすることができ、恋をすることができるということです 。 愛というのは醜さをも離れて愛だけを見るような感じのせいでも一度に使ってみなければならない望んで表現したシーンです 。 実はもっと強く表現しなければならなかったが惜しいです ( 笑 )



GVまとめ/朴賛浩(JIFFれるリポーター)

☆cine21.com
<あらすじ>
ヨンミン(キム・ガプス)は、大学教授であり、二人の子供の父親としての幸せな日々を送る。 彼はまた、中堅詩人として活動し、それなりに場所を積んでいく。 そんなある日、同僚の教授から、ここであるヨンヒ(カン・スヨン)の紹介を受けるが、ヨンヒが好意的な記事を書いてくれたのが縁となり、彼らは簡単に近くなる。 彼らは徐々に物理的な関係を持つようになり、挙句の果てには、休みを利用ビーチに暮らしを調える。 たまには嫉妬や時期でもみ合ったが、二人の愛は更けていく。
e0109292_2358894.jpg

by kazem2 | 2011-05-08 21:44 | Comments(0)