ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タランテーノ監督次回作「Django Unchained」Will Smith に決定か?!

☆Will Smith Said to be Frontrunner for Tarantino's Django Unchained
e0109292_9392560.jpg




ウィル・スミスは、'ジャンゴがタランティーノのもののための最有力候補に、なるように'
2011年5月6日に鎖を解かせたと言いました。
ソース: THR
アレックス・ビリントン

それがすばらしいニュースでなければ来ることであり、この、私がだめにされるのを見ませんでした。 THRは、キャスティングがクエンティン・タランティーノの今度のマカロニウェスタンのために、ジャンゴUnchainedについて噂すると既に報告しています。(Unchainedは今週、明らかにされました)。 どうやら、タランティーノは、ウィル・スミスにジャンゴ(Old南部の彼の妻を救うようドイツ人の賞金稼ぎによって訓練される解放された奴隷)として主演して欲しいです。 どんな公式の申し出もしていません、そして、タランティーノはミーティングをセッティングしているだけですが、もちろん、これは大きいです、ウィル・スミスが保証された世界的な興行収入のドローであるので。 また、主役を旋回するサミュエル・L・ジャクソンとクリストフWaltz、THRは言います。 今までのところ、それは星のキャストです。
重大に、だれがクエンティン・タランティーノからウィル・スミスと西部劇のサム・ジャクソンを見たがっていないでしょうか?ニュースは「タランティーノは、スミスにフィルムに主演して欲しいです」と言われたスタジオのソースから来ます。 以下を尋ねて、indieWIREの上のアントンプソンはキャスティングを批評します。 「聴衆には、馬に乗っている白人の悪者を撃って、何年もの恐怖を怒って返済して、この黒人の英雄が本領を発揮するのを見ながら、どのくらいの楽しみがあるでしょうか?」 私たちはこの映画の準備ができていますか? それはいろいろに文化の穴を打つでしょう。 そして、私は待つことができません。 「スクリプトは扇動的です。」 彼がスミスに実際にこれに主演させると、巨大になるでしょうが、彼はそれほど家族の味方でない何かに同意するでしょうか? どうやら、それはInglorious Basterdsとちょうど同じくらい乱暴です。

役割のサミュエル・ジャクソンは旋回がMonsieurカルヴァンCandie、プランテーション所有者、およびフィルムの悪人の家の奴隷のものであるということであると言われています。 ジャクソンの性格は、どうやら「専門のマニピュレータ」であり、ジャンゴと共にスタートするでしょう。 私はスクリプトを読むほど幸運である人からすばらしいことを聞いただけではなく、このような役割でウィル・スミスを見る可能性さえそう快です。 たぶん、私はただ彼がウィル・スミスを着陸させることができるくらい高いハリウッドで高さに達するのを見て、最終的に幸福なタランティーノマニアであるかたぶん、私は再び何か良いものでウィル・スミスに会うのにただ興奮しています、2008年のSevenパウンズ以来彼が映画にいないので。 いずれにせよ、私たちは、ハリウッドのすべてのジャンゴUnchained騒音のときにあなたにアップデートし続けるつもりです。
by kazem2 | 2011-05-08 09:42 | Alex Billington