ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ in ロサンゼルス!!!

☆pann.nate.com
e0109292_14102673.jpg




何日か前にL.A.ショッピングモールで海雲台(ヘウンデ)に出てきた俳優イ・ミンギを見ました!!!!! +_+!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! キャアアア!!!!!
友人ら何人と一緒にきたようだったんですよ・.
ところでとてもマルラットヨ〓〓皮膚テエエエエボァアガアク良い〓〓
こっそりとこっそりとついて行きながらトチュァレソヨ分かりながらも分からないふりをして下さるようでした。 笑う時とてもとても可愛いこと>_<とにかく見てノムジョットラグヨッ>_ <ククク完全粋つないでハンサムでしたキャアク!! 2011.05.07 10:07


ミンギはロサンゼルスに行ってきたんですね
休暇を楽しめてよかったね^^
Commented at 2011-05-07 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-07 16:00
☆15:31の非公開ちゃん
アンニョン~^^

旅先でリラックスしているプライベートなミンギに遭遇なんて羨ましいよね~

ロスだから日本人も韓国サラミも多いと思うんだけど
遭遇した人はラッキーね!

文字の書き方からすると若いヨジャだと思うよ

ミンギッちは楽チンな格好をしているよね^^

うん

ティアライナーssiはひとりで遊ぶ人じゃないかな^^

Commented at 2011-05-07 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-07 18:31
☆17:20の非公開ちゃん

アンニョン~^^

ほんとに偶然に会えるなんて凄いことだよね

驚いたのね~

ビックリマーク(エクスクラメーションマーク)が
あんなにいっぱい!

気付かないふりをしてあげるなんて

ミンギって可愛いね

日本にもプライベートで何回でも来て欲しいよね

気付かないふりしてあげるから^^
Commented at 2011-05-07 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-07 23:33
☆22:48の非公開ちゃん
こんばんみ~^^

うん

昨日は清州だったから 今はもう帰国しているわよ

ロス 行ったことないわ~

ロスからべガスあたりに行ったのかな~^^

そうね

アメリカなら誰も知らないと思っているんじゃないの~

ミンギはヨーロッパにもファンがいるのにね~
ポーランドはいてるよ

うん

大阪に来たら 知らないふりをしてあげるからね~


そして知らないふりをして後ろからついて回る^^

Commented at 2011-05-08 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-08 19:35
☆12:55の非公開ちゃん
アンニョン~^^

うん
お葬式に出たみたいだから もうソウルに居るわよ

今日は韓国は父母の日だったから

ミンギもオンマの顔を見に実家に帰ったかな~

それともお花を贈ったかな~^^

去年は弟と一緒に花束を贈ったという花屋さんがブログに載せていたけど ミンギの写真がなかったからね~
ほんとかどうか解らないね~


やっぱりアメリカは息抜きにいいのかもね

うん

ついてまわりたい^^



今日は御堂筋が歩行者天国になっていたわよ

思いっきり 堂々と御堂筋の真ん中を歩いてきたよ

イベントがたくさんあって 楽しめたよ^^
Commented at 2011-05-09 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-09 14:14
☆08:00の非公開ちゃん

こににちは~^^

私もそう思うのよ

触れたくない感じでしょ

なんか問題があるのかもしれないね

知らないふりしておこう^^


映画の帰りにね

歩いたわよ~

ほんとに凄い人でね

いろんなイベントがあったから 楽しめたよ~



私は「結婚出来ない男」2回もみたわよ

いや~ジニssiの面白いこと^^

楽しめるよ

まだ 何回でも見れるドラマだね~
by kazem2 | 2011-05-07 14:12 | Comments(10)