ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ ツィッター情報!

ソース:☆vertis9
ツィッターによると昨日イ・ミンギはティアライナーssiやイ・ソンギュン兄たちと
清州(チョンジュ)葬儀場に行ったようです
ティアライナーssiは往きはソンギュン兄の車で
帰りは「ホン・ミンギ」ことイ・ミンギの車ということになったようです
おしゃべりばかりの同行だったらしい^^
ドラマ「テルン選手村」関係者のお葬式だったのでしょうか
Commented at 2011-05-07 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-07 14:04
☆12:52の非公開ちゃん
あんにょん~^^

うん

きっと一般人の方なのね
芸能ニュースに載っていないから。

そうだね

ソンギュンさんやミンギたちと仲がいいのね

ティアライナーssi 動物園が好きなのよ^^
Commented at 2011-05-09 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-09 14:23
08:11の非公開ちゃん
アンニョン~^^

そうらしいね

テルン関係者だと思うわ

ティアライナーさんがミンギのことを「ホン・ミンギ」と書いてくれているからね~

ミンギファンがツィッターでフォローしているのを知っているから サービスしてくれたのかな~

お葬式って身内以外はいろいろと世間話しているでしょ

ミンギたちもず~としゃべり続けていたのかな^^


そうね

私も毎日 試写会の記事にミンギが参加していないか見ているのよ

なかなか出てこないね~^^

また無職にならないように オファが来ているといいね

「ミスターK」がダメだったからね~

後2本ほ映画の撮影があるといいね^^
by kazem2 | 2011-05-07 07:36 | Comments(4)