ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スタンリー・キューブリック監督:オンラインギャラリー

☆Stunning Color Web Gallery of Stanley Kubrick Inspired Art
☆フランスシネマテーク
e0109292_7392778.jpg

カンヌ国際映画祭のHPにもサイトの紹介がありました
ここでも取り上げましたね



気絶させるのは、2011年5月4日にスタンリー・キューブリックによって直感的な芸術のオンラインギャラリーを色分けしました。
ソース: フェデリコMancosu
アレックス・ビリントン

ワオ。 私は、最近、La Cinからオンライン画廊を偶然見つけました--数学--que fran--様々なスタンリー・キューブリックフィルム(多くのClockwork Orange、シャイニング、2001)によって奮い立たせられた、ポスター、ビデオ、およびアートワークのびっくりするほどすごい色分けされた大規模なギャラリーを特集するキューブリックet le Webと呼ばれるaise。 あなたは私たちがMondoティーズ川から時折特集するそれらのすべての無作為のカスタム・メイドのポスターを知っています、そして、さて、向こうでは、これは万物のためのそれらのスタンリー・キューブリックとそれが色でアレンジした巨大な収集です。 私はそれに出くわしたのをうれしく思います--それはすごく甘い状態で賛成して、きれいであり、ブックマークを追加されます! あなたは、ここか以下のイメージの上をクリックすることによって、それらのギャラリーを訪問できます。 見る多くの芸術!

サイトには、デザイナーと映画(ただすごい)で組織化された格子がありさえします。 私はそれが彼のウェブサイトでリンクされたので、フェデリコMancosuという別のデザイナーを通してギャラリーを越えて来ました。 彼のページを翻訳した後に、彼が収集実際にまさしくLa Cinへのオンライン対応者--数学--(パリのそれらの実際の博物館のスタンリー・キューブリック芸術におけるque展示会である)にこのフルメタルジャケットポスターを提出したように(私はそこに行ったことがあって、それはすごい場所です)聞こえます。 いつものように、私は、驚くべき収集/ギャラリーを越えて来るのをただ好みます、そして、これは信じられませんでした。 たくさんの芸術、史上で最も偉大な映画制作者のひとりに捧げられたすべて。 空想的!
by kazem2 | 2011-05-05 07:39 | Alex Billington