ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Special Lee Minki!!! 「泰陵(テルン)選手村」


「스페셜 이민기(スペシャル イ・ミンギ) !!!」
Commented at 2011-05-04 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-04 23:14
☆21:28の非公開ちゃん
こんばんみ~^^

いいよ~
名前がいっぱいあるから^^

ホン・ミンギは魅力的でしょ

そうね

ホン・ミンギとナム・ボンギは一途なところが
似てるわね

どちらもミンギの素の部分を垣間見れる

ほんと!

柔道着もよく似合っているよね

ムヨルのテコンドー姿も凛々しいし

次はライダーとマジシャン姿が楽しみだね^^

Commented by dalja at 2011-05-05 16:57 x
kazumi2さん、アンニョン!
ご無沙汰してます。

ブログは拝見してますが・・・・!(^^)!
いつもありがとうございます。

疲れた合間のミンギ君は最高です。
癒されます。

ナム・ボンギが大好きな私は、もちろんホン・ミンギにも惹かれますね~~

ミンギ君も恋愛には一途なんでしょうね。きっと!!
Commented by kazem2 at 2011-05-05 21:47
☆daljaさん

こんばんみ~^^

こちらこそありがとうございます^^


ミンギの笑顔には癒されますよね~

勿論 私もナム・ボンギが大好きですが ホン・ミンギの無邪気な笑顔はたまりませんね^^


そうね

ミンギっちも恋愛には一途かもしれないね~




Commented at 2011-05-06 08:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-06 09:05
☆08:36の非公開ちゃん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

いいわね!

私は子供たちが順番に帰ってきたので
おさんどんしてた^^

ソンギュンssiはいいよね~

声が素敵ね!

ほんと ソンギュンssiをみるとミンギを思い出すね

そうね~^^

ミンギはコメディからシリアスなものまで

アクションまでやるオールマイティな俳優だよね

ほんとに無邪気で癒されっぱなしだね

だよね~
全部ミンギが持っているものだよね

うん

走り去る後ろ姿が もう 可愛くて^^

愛さずにはいられない^^
by kazem2 | 2011-05-04 16:32 | Comments(6)