ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「クィック」本編の分量編集中!

☆manulc.tistory.com
まだ編集しているのですね
先日スチールが一枚アップされ もう一枚もアップされているのですが
まだ非公開のようです
e0109292_10533554.jpg

Commented at 2011-05-03 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-03 11:35
☆11:18の非公開ちゃん
おはようさ~ん

ご機嫌いかが~^^

ポスターになるようなスチールがアップされているんだけど まだ見れないようにしてあるのよ

多分 ここにアップしている小さな写真だと思うんだけどね^^

なかなかクィックの情報は出てこないでしょ~

ほんとに ミンギッちは何をしているんだろうね

顔ぐらい見せてほしいわね~^^

他の映画のVIP試写会とかに出てきてほしいね

百想のレッドカーぺットは歩いてくれると思うんだけど^^
Commented at 2011-05-03 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-03 19:41
☆13:34の非公開ちゃん
こんばんみ~^^

まだ編集中なのね

うん

公開日までには間に合わせると思うんだけどね~^^

ほんとにスチールを何枚かアップしてくれてもいいのにね~

ううん

今は全然ミンギの情報はないわよ

今日はマンゴーのバザーが南山であったけど~

日本のファンもバザーに参加したようよ^^


そうよ

動いてくれないとこちらは会えないんだからね~^^

そうだね

多分 百想には出席すると思うから

それに期待するしかないわね^^
Commented by moe at 2011-05-06 11:43 x
お久しぶりです。笑


このスチール写真はお初です^^
いつもありがとうございます。


クイック公開、楽しみですね。
Commented by kazem2 at 2011-05-06 12:50
☆moeちゃん

アンニョ~ン

コレンマリア~^^

お初でしょ

まだ 非公開のところかにあったんだけど

多分 これもスチールの一つで ポスターの一つかもしれないね~^^

このサイズしかないのよ

大きいのは隠してある^^

「クィック」を観に行くわよ~^^
by kazem2 | 2011-05-03 10:35 | Comments(6)