ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「G.I.GOE2」 ジョゼフ・ゴードンレビットはいない

☆Joseph Gordon Levitt Not Returning for Jon M Chu's G.I.JOE Sequel
e0109292_10164781.jpg




2011年5月2日にジョン・M.チュウの'G.I.のジョー'の続編のために戻らないジョゼフ・ゴードン-レビット
ソース: 衝突加速装置
イーサンAnderton

2月に、私たちは、そのジャスティン・ビーバーを学びました: まさか、まさか、ジョンM.ディレクター。チュウはG.I.の2ジョーのためにディレクターズ・チェアに座るでしょう、2009年代の動作超大作G.I.ジョーへの続編: コブラの上昇。 しかし、そして、また、私たちは、フィルムを舵輪に返さないオリジナル映画のステファン・ソマーズディレクター以外にキャラクタの大部分が続編のために現れる、Storm Shadow、Snake Eyes、およびデュークだけとの続編のために戻っていないと聞きました。 それが第一の悪人のCobra指揮官とDestroを含んでいたなら、当時、私たちは確信していませんでしたが、Colliderは最近、異性愛者のフォームジョゼフ-ゴードン・レビットの声を聞きました。彼は前者として役割を反復しないでしょう。
正直なところ、たぶん、彼らがフィルムにおける彼の外観を秘密にしようとしていることを願っていますが、戻らないのは彼のために本当に理解できません。 とても多くの時間がCobra指揮官をセットアップするのに悪人と同じくらい費やされたので、彼が戻らないように愚かに思えます。 Destro、それほどうまくいけばクリストファー・エクレストンが戻って、反復するために少なくとも彼のとてもひどい役割のために同じくらい言うことができます。 正直なところ、G.I.のジョーの続編から何を予想したらよいかがわかりませんが、最初のフィルムによって穏やかに楽しまれただけの後に、私は、それが私の憶測であると言うことができません。 あなたは何を考えますか?
Commented at 2011-05-03 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-05-03 19:49
☆16:58の非公開ちゃん

こんばんみ~^^

うん

ジャスティン・ビーバーのNaver Say Naverの映画の監督がジョン・M・チュなのよ

なんだかイメージが違うでしょ^^

ジャスティン・ビーバーはアメリカのメディアには毎日記事がアップされているね

今 凄いアイドルだわ^^

予定ではビョンが主役らしいけど

新しい監督だから どんな風になるのかアレックスも
解らないみたいよ

今日は凄い人出だったでしょ

こちらもそうよ

昨日も今日も黄砂がひどくて 嫌になるね~

明日はリニューアルされた大阪駅のオープンなんよ

楽しみやわ~^^
by kazem2 | 2011-05-03 10:17 | Alex Billington | Comments(2)