ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クエンティン・タランティーノ監督の西部劇「Django Unchained」

☆New Plot Details More for Quentin Tarantino's Django Unchained
e0109292_1357444.jpg




クエンティン・タランティーノの'ジャンゴのための詳細とその他が'2011年5月1日に鎖を解かせた新しい陰謀
ソース: Tarantino.info、indieWIRE
アレックス・ビリントン

はい、それは公式にクエンティン・タランティーノの新しい西部劇のタイトルです--ジャンゴUnchained。 タランティーノアーカイブが排他的にスクリプトのカバーの別の写真に伴う名前を明らかにしたとき、ニュースは最初に、週末の間、タイトルに関して当たりました。 まさしく、早く漏れた悪名高いInglorious Basterdsスクリプトのように、これにはタランティーノ自身からの手書きのタイトルがあります(私はそれを上のSukiyaki西洋のジャンゴからQTの写真に追加しました)。 しかし、それはすべてではありません、他の多くのサイトが情報と確認を得ようとするために町まで続いて、ジャンゴUnchainedに関してかなりの新しい詳細がむこうにあるように見えるとき。 読み続けてください!
私たちは、最初に、西部劇がまた、レポートの2月の彼の次のプロジェクト背中と、フランコ・ネロのような含まれている名前(オリジナルのジャンゴを演奏した)と、キース・キャラダインと、トリート・ウィリアムズとクリストフWaltzでさえあるだろうという確実な単語を得ました。 さて重要なものから順番に、アントンプソンはWaltzが確実にミックス中であると確認しました、そして、彼の性格は「不吉なプランテーション所有者から彼の妻を救うために前の奴隷のジャンゴに接合するでしょう」。 Wordがあります、様々なソースからこれが撮影されるのは、1966年からのセルジオ・コルブッチのオリジナルのジャンゴとおそらく三池崇史のSukiyakiの西洋のジャンゴにリンクされます(上を見てください)。(そこでは、タランティーノがカメオを持っていました)。 しかしながら、陰謀で多くの損なうのなしで、より多くの光をはじく、回る短いスクリプトレビューがあります。

ここに、無名のトップ屋がタランティーノのジャンゴUnchainedに関するShadowと条例からセルジオに送ったものがあります:

「ジャンゴは解放された奴隷です。」(ワルの賞金稼ぎ自身になって、Waltzを助けた後に利益のために何人かの悪者を降ろすドイツ人の賞金稼ぎ(クリストファーWaltz)の後見で、その奴隷は、彼の奴隷の妻を捜し出して、不吉なプランテーション所有者から彼女を解放する際にWaltzに助けられます)。 そして、それはそれを半分覆い始めてさえいません! 私が、めったにそれがハリウッド映画で扱われるのを見ていないとき、このフィルムは、人種差別に対処します。 純粋なポップコーンと報復が軽打する100パーセントですが、それは南を所有している不吉な奴隷を雇う方法で純粋な天才です。 「ナチスが彼が処理したことで彼が奴隷所有主と奴隷の監督者と共にこれでしていることに関する感覚を得るか考えてください。」

確かに、かなりの騒音を得るようにそれが好奇心をそそりながら鳴らす雌ジカだけではなく、も聞こえます、セルジオからのこのように: 「今、私はあなたに関して知りませんが、それは私がRIGHT NOWを見る線で耐えている1つの映画です!」 「もちろん、もっとも、それがこのフィルムを作っている黒人のディレクターであることを願っていますが、だれがそれを作るかにかかわらず私はそれを取るつもりです。」 また、バラエティーは、別々にワインスタイン社がプロジェクトを発展して、分配すると確認しました。(公式にタランティーノの次のフィルムであり、プロジェクトは今年後でのスタート射撃がフィルムでしょう)。 また、締め切りがそれを確認する、「プロジェクトは非常にすばやく動いてい」て、本当に、望んでいるのを「フィルムのスパゲッティの西洋の、そして、そんなに様式化されて乱暴なブランドは1960s.のセルジオ・レオーネと数人の他のディレクターを普及させたこと」。

私はセルジオと共にちょうどあそこにいて、これを待つことができません。 スクリプトが早く当たって、しかし、騒音がいっぱいに良いBasterdsの反復が終わったならリリースへの地固めとなるものがそうするかもしれなくて、それが期待を満たしている間、私はまだ興奮しています、タランティーノが、自分が十二分であると立証したとき。 これは非常にユニークに聞こえます、そして、それでも、タランティーノだけがその方法を知っている方法でワルは配送します。 締め切りが、彼がいると言う、「キャスティング、大人向け、」 私たちが、サミュエル・L・ジャクソン、またはそのようなだれかがリードを決着させることを望むことができるだけであることを意味する。 セルジオが、それがタイラーPerryかテランス・ハワードにならないと言うので、それは始めです。 その単語が出ているので、私たちは、ジャンゴUnchainedであなた達にアップデートし続けるつもりです。


とうとうタランティーノ監督も西部劇を撮ることになりましたか^^
by kazem2 | 2011-05-02 13:58 | Alex Billington