ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「コブラ:The Space Pirate」プロモーション芸術

☆First Look Promo Art from Alexandre Aja's Cobra The Space Pirate/
映画「コブラ:The Space Pirate」プロモーション芸術_e0109292_1234766.jpg




まず最初に、見てください: アレクサンドルAjaの'コブラからのプロモーション芸術:
' 2011年4月30日の'宇宙海賊'
ソース: ComingSoon
アレックス・ビリントン

私は、いつも何らかの騒音を引き起こすのが、本当にちょうど早めの販売芸術であるので、このものを見るのを好みます。 ComingSoonはCobraのために何らかのプロモーション芸術を含むカバーの写真を掲示しました: ディレクターアレクサンドルAja(高いTension、サランドラ、Mirrors、Piranha3D)からのSpace Pirate、新しいフィルム。 それは冒険での賞金稼ぎと共に無くなっている宝物を求めて火星に組む凶暴な宇宙海賊に関する日本のマンガの適合です。 海賊(まだ(私たちが知っている限り)割り当てられてさえいない)は、「彼の顔を外科で変更して、敵から隠す彼の記憶を消しました」が、宝物を見つけるためにそれらの思い出を取り戻します。 おもしろく聞こえます。

それが日本で知られていたように、コブラはBuichi Terasawaによって書かれて、例証されたスペースオペラマンガシリーズです、元々1978年から1984年まで走って。 映画脚本はAjaの作家Grによって翻案されました--血まみれのルバスール。 未来に、Cobraは商人宇宙船と無情な山賊がスペースの向こう側に航行するところのUnited Federation銀河かPirates Guildに並ぶことへの拒否が巨大な気前のよさの営業面に彼を置く悪名高い凶暴な海賊です。 彼がつかまるのを免れていようとするので、セクシーな賞金稼ぎに上がっているCobraチームはジェーンを命名しました。 それはすごく聞こえる「SFスペースオペラ」として記述されています。 私は、これについて、より多く聞くのを待つことができません。 ほら、いいぞ?
by kazem2 | 2011-05-01 12:04 | Alex Billington