ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

映画「Transformers: Dark of The Moon」予告編

☆Theatrical Trailer for Transformers Dark of The Moon
e0109292_20343823.jpg




'変圧器のための芝居がかってトレーラ:' 2011年4月28日の'月の暗闇'
ソース: アップル
アレックス・ビリントン

Optimusは戻っています! パラマウントはマイケル・ベイのTransformersのためにアップルで演劇公演のトレーラをデビューさせました: 月の暗闇、ハスブロのおもちゃに基づく叙事詩的なSF/動作フランチャイズにおける3番目の、そして、最終的な映画。 一瞥が月のTransformersにある状態で昨年私たちをからかった後に、湾は、最終的に私たちが予想できることへの2分の完全なオンの一見を解き放ちました、そして、それはすごく見えます! どこでもたくさんの動作、Skids、および巨大なロボット(Devastatorより大きい)ではなく、Mudflap、探して。 ジョン・マルコビッチとパトリック・デンプシーを含むスーパーモデルロージーハンティントン-Whiteleyとその他があるシーア派ラボフ星。 量を捜しあててください!
マイケル・ベイのTransformersのために完全な演劇公演のトレーラを見てください: 月の暗闇:

この映画では、AutobotsとDecepticonsは米国とロシアの間の危険な宇宙開発戦争にかかわるようになります、そして、もう一度、人間のサムWitwickyは彼のロボット友人がショックウェーブのような敵を破るのを助けなければなりません。

変圧器: 月の暗闇は再びバッド・ボーイIとIIと同様に前の2つのTransformers映画の皆の好きな爆発的ディレクターのマイケル・ベイ、ロック、ハルマゲドン、真珠湾、および島によって管理されます。 映画脚本は、Ehrenクルーガーによって書かれて、また、Ring、Skeleton Key、およびグリム兄弟映画脚本に取り組みました。(FallenスクリプトのRevengeに共同書きましたが、クルーガーは、今回、単独で行動しました)。 パラマウントはいたる所で3DでTransformers3を7月1日から劇場に持って来ています。 夏に、持って来てください!
by kazem2 | 2011-04-29 20:35 | Alex Billington