ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画「The Devils Double」ワルの予告編

☆Badass New Trailer for Dominic Cooper’s The Devils Double
e0109292_12225764.jpg




2011年4月25日のドミニク・クーパーの'悪魔のものは倍増である'ためのワルのトレーラ
ソース: Yahoo
アレックス・ビリントン

「私がいなければ、あなたは何でもありません!」 あなたは「アラビアのスカーフェイス」の最初の一瞥の準備ができていますか? YahooはDevilのDouble(発狂させられた風変わりなウダイ・フセインと彼の二重Latif Yahiaとしてドミニク・クーパーを主役にするリーのTamahoriによって指示された軽打)のために公式のトレーラをデビューさせました。 私はこれで何を予想したらよいかがわかりませんでした、そして、私は、あなた方の大部分がそうしないのを確信していますが、あなたがこのトレーラを見なければならないと言うとき、私を信じます、そして、すごくすごく見えます、そして、それを見るのを待つことができません。 Lionsgateは今年サンダンス映画祭でこのフィルムを拾って、それからのヒットをしたがっています。(私は、それがそれのために持っていると可能性を思います)。 以下のワルの新しいトレーラを起動してください!
リーTamahori DevilのDoubleのために公式のトレーラを見てください:

サダム・フセイン家の恐ろしいビジョンはやむを得ずフセインのサディスト的な息子について二重になった男性の目を通して生き返ります。 ドミニク・クーパーを主役にして、Latif Yahiaの伝記に基づいています。

DevilのDoubleはベテランの動作映画制作者リーTamahoriによって指示されます、Edgeのディレクター、マルホランドFalls、Along Came a Spider、Die Anotherデー、xXx: 一般教書演説とNext、以前に。 映画脚本はLadyhawke、Backbeat、Woop WoopへのWelcome、およびB.Monkeyのマイケル・トーマスによって書かれました。 1997年に最初にLatif Yahiaの伝記で発行されていることに基づいたそれはそうです。 Lionsgateは今年、サンダンス映画祭の間、これを拾いました。 彼らは、7月29日にDevilのDoubleを限られた劇場に持って来るでしょう。 待つことができません。
by kazem2 | 2011-04-26 12:23 | Alex Billington