ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イ・ミンギ ドラマ「テルン選手村」


「テルン選手村」のホ・ミンギ(イ・ミンギ役)がキュート!
☆イ・ミンギがとても可愛いんだ
偶然にも「テルン選手村」をアップしているnaverのブログがありました
Commented by moe at 2011-04-24 10:54 x
あんにょん~。


最近テルンがお気に入りですね^^


ミンギ君、いい味出してますよね。
Commented at 2011-04-24 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-24 11:16
☆moeちゃん

アンニョン~^^

うふふふ

うん
テルン村は面白くてね~

なんでもっと早くに何回も見なかったんだろうと思うわ

もう笑ってばっかりよ^^

ツッコミどころ満載で何も書けない

ミンギって楽しいわ~^^
Commented by kazem2 at 2011-04-24 11:22
☆11:11の非公開ちゃん
アンニョン

ご機嫌いかが~^^


ほんとにキュートだよね!

自由にのびのびと演じているよね

あの演出をしている人は大阪人だよ きっと^^

大阪に住んでいたとかね~

テルン村ミンギをみていて

ミンギが主役に選ばれる理由が解ったような気がするわ^^

Commented at 2011-04-24 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきにゃ at 2011-04-24 15:07 x
師匠 まいど~

最初ピンとこなかったけど、ミンギ君が「俳優としての意識が変わった」という記事を読んでから、見直して好きになりました。

ミンギ君と柔道の監督さんとのやりとりが何気にスキです。
Commented at 2011-04-24 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-24 19:39
☆13:48の非公開ちゃん

アンニョン~^^


そうだね

この撮影ぐらいから演技もそうだけど

音楽にも興味を持つようになったとインタビューで答えていたよ

このドラマの音楽を担当していたティアライナーさんだけど「ポラロイドライフ」というCDに

このドラマの中で使われているBGM
「Trotz Kills Minki」という曲がふんだんに使われているわよ^^

私はそのインタビューを読んで「ティアライナー」さんのCDを買ったのよ

ミンギがその当時に聴いていたからね~

ティアライナーさんはツィッターでフォローしているけど動物園が好きみたい^^

「テルン選手村」はほんとに面白いね~^^
Commented by kazem2 at 2011-04-24 19:54
☆ゆきにゃはん
まいど!

うん

監督の波動砲ね^^

あれで倒れているでしょ

大阪人はみなあれをやるのよ~^^

可笑しくてね


テルンミンギは魅力がありすぎて 

ミンギはどんな役でもできるし まだまだ魅力を発見出来そうで テルンミンギはいいね!

あのね

あの走る後ろ姿がたまらないわ^^

ミンギそのものだね
Commented by kazem2 at 2011-04-24 20:05
☆18:45の非公開ちゃん
アンニョン~^^

そうそう
やんちゃ小僧って感じだよね^^

ミンギの素のような気がするよね

そうなの~?
実はうちの息子も柔道やってたのよ

柔道着を毎日雨の日も雪の日も洗ったわ^^

朝練はあるし~ 

ミンギの黒帯を見ているとね
思い出すわ^^

学生の柔道の試合って面白いわよ


武道館が全体的に臭いし^^

ミンギのようにスマートな部員もいるけど

大きい子が多いから 会場が人だらけって感じでね~^^
by kazem2 | 2011-04-24 10:30 | Comments(10)