ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イ・ミンギ 映画「クィック」公開は7月21日か?

ソース:Twitter PR_babe
e0109292_7582548.jpg

映画のPRデレクターのつぶやきです
7月21日の公開日になったようです
私は「セクター7」がその日ぐらいかなと思っていました
韓国の公開日はよく変わります
公開予定日が来るまで解りません



「ア! 考えてみるとユンジェムン出演の映画'堤防伝説'を演出したチョ・ポムグ監督の
新しい映画'クィク'にも出てきます。
共にする俳優らの面々はイ・ミンギ、カン・イェウォン、キム・イングォン、ゴチャンソク.
封切りは7/21ユンジェムン、本当に対三男..キウク約16時間前TweetDeckから」
Commented by moe at 2011-04-23 08:42 x
おはようございます。

クィック・・当初は8月4日公開と言われてましたね。さて、どちらなんでしょうね。苦笑

日本と違い、ふたを開けてみないとわからないですね。
Commented by kazem2 at 2011-04-23 08:50
☆moeちゃん

おはようさ~ん^^

うん

7月21日は「セクター7」の公開ぐらいかな~と思っていたからね~

私は「クィック」は8月だと思うよ


自前のPRデレクターだったりして^^
騙されないようにしなくちゃね

でも「クィック」の話題づくりなら協力するわ^^

Commented at 2011-04-23 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-24 08:52
☆22:42の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

ううん

わからないよ

私は最初に出た8月4日のほうが信じられる^^

CJが力を入れている「セクター7(第7鉱区)」を7月に持って来る方が自然だと思うのよ

「セクター7」を夏の2番手に持ってくるはずがないと思うのよ^^



そうよ
公開日はコロコロ変わるのよ

日本で予定していっても 韓国に着いたら
前日に公開になっていたりするのよ

一日早まると思っていたほうがいいわね^^


ほんとね~

クィックは面白いと思うわ

日本公開も早いと思うよ^^


Commented at 2011-04-24 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-29 23:55
☆04.24.10.14の非公開ちゃん
こんばんみ~

ミヤ~ン

今頃読んだ!
ミヤネョ~

非公開ちゃんもそう思うでしょ^^

ホントそうよね


私も8月4日のほうが可能性は大きいと思うね


うん

ミンギの2作品は日本公開まちがいないと思うから

できたら韓国と同時公開だといいね~
by kazem2 | 2011-04-23 08:06 | Comments(6)