ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「Godzilla 」ギャレス・エドワーズ監督「ゴジラ」への愛を語る

☆Director Gareth Edwards Chats About His Love for Godzilla Movies
e0109292_9243324.jpg




ディレクターギャレス・エドワーズは、2011年4月20日に'ゴジラ'という映画への彼の愛についてチャットします。
ソース: IGN
アレックス・ビリントン

ちょうど先日、だれかが、「次にしながら、Monstersを作った奴は、何なんでしょう?」を私に尋ねたか。 はいIはして、それはLegendary Picturesの計画中の新しいゴジラです。 「奴」はギャレス・エドワーズと命名されます、そして、元々イギリスからいますが、私たちは、昨年、彼にインタビューしましたが、現在、彼は、この大きい怪獣映画に取り組みながら、町にいます。 何かこのいとしいSFフランチャイズを帯びているこの奴が、心配な頑強な抵抗者ゴジラファンがいれば、心配しないでください、そして、このビデオは、彼があなたの男性であると立証します。 IGNはエドワーズとの新しいインタビューを掲示しました、そして、彼はゴジラ映画と怪物が歴史の間中どう発展したかに関するすべてに関して話します。 以下を見てください!
「私は、私が完全に分かって、すべてがそこでそうであることを理解するために、かつて、現在の私の収集がゴジラに関して分かっているのが、重要であると思います。」 私は本当にこいつを愛しています、そして、彼は上昇中であるSFをちょっとかじる映画制作者の若い新しい世代の一部です、そして、彼がこのような大型プロジェクトに取り組んでいるのは、空想的です。 私は彼が異なった人々に別物を言っているゴジラに関して言うことがとても好きであり、何が、私が、それが部分的にそうであると思うとき、この特定の映画怪物をとてもいとしくしますか? ローランド・エメリッヒ災害が数年前にあったのを知っていますが、エドワーズが何を計画しているか、そして、彼がもう一度どのようにこのフランチャイズをリフレッシュするかわかるのに私は既に非常に関心があります。
by kazem2 | 2011-04-21 09:24 | Alex Billington | Comments(0)