ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

映画「 Terri」予告編

☆Worth Watching Trailer for Indie Dramedy Terri with John.C.Reilly
e0109292_8501095.jpg




2011年4月20日のジョン・C.ライリーがいる独立プロお笑ドラマ'テリー'のためのトレーラ
ソース: アップル
アレックス・ビリントン

「あなたは、毎日、パジャマを着始めました」… ATO Picturesはテリー(テリーとしてジョン・C.ライリーと新来者ヤコブWysockiに主演する独立プロお笑ドラマ)のために公式のトレーラをデビューさせました。 「大人は彼らの翼の下で戦っている子供を思い込んで、両方が、より良い人々に一緒になる」というジャンルの新しい傾向に続くのは、この最新の独立プロです。(その独立プロは、今年のかなり積極的なレビューへのサンダンスでデビューしました)。 アップルはこのトレーラを公開しました。(彼が何でもいるかでジョン・C.ライリーがほとんどおかしいので、それは、実際に非常に愉快です)。 私が、それを調べるように言うかもしれないなら、本当に、これは全くほとんどナポレオンあの人方法で非常にユニークな奇妙でおもしろい魅了ように見えます。
Azazelジェイコブズのテリーのために最初の公式のトレーラを見てください:

小さな町の大きい15歳の少年(Wysocki)の、彼が、彼の困難な人生に適応するように戦うとき、中心に置きます。

テリーは以前に、Azazelジェイコブズ、ケン・ジェイコブズの息子、MommaのManのディレクターによって指示されます。 話はジェイコブズと新来者パトリックDewittによって作成されましたが、Dewittは実際の映画脚本にソロのクレジットを持っています。 これは今年、サンダンス映画祭で初演しました。 7月1日に今年の夏を始めて、独立プロディストリビュータATO(芸術Takes Over)の絵は限られた劇場にテリーを連れて来るでしょう。 これを捕らえたがっていただれか?
by kazem2 | 2011-04-21 08:50 | Alex Billington