ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[キム・ドフンの仮想インタビュー]

☆cine21.com
"獣のような人間たちよ 地球は終わりだ終わり"
e0109292_201494.jpg

                   <獣の終わり>のパクヘイル




-いったいどなたですか?

=あのですか? それは観客皆さんと記者様の想像に任せます。

-エイ. そうしなくて誰なのかさっぱりとしているようにお言葉ほどほどにしてみて下さい。 映画をみると一つは明らかでした。 天使でなければ悪魔ということでしょう。 世の中の終末をあらかじめ知らせないか、主人公らが何を考えてどんな行動をするかもあらかじめ予想しないか。 こうしたのはそのまま詐欺師ができることではありませんね。

=記者様が天使とすれば天使で、悪魔とすれば悪魔でしょう何. ただ、私の美貌に反して電話されては怒号を聞くでしょう。

-・米、神様の世の中ではそのようなユーモアも受け入れられるようですか?

=クルルン.

-オルドゥドク(これと書いて老いた犬と読む)音を出さなくされてよ。 そういえば天使と悪魔と違うことが何があるようなことはします。 本来大悪魔ルシファーも天使の一族だったじゃない。 二つとも翼が走って気味が悪いことは皆同じです。

=記者様がなので救援を受けられませんよ。

-救援で召し上がって、チョン・ラファエロの絵もフランシス・ベーコンのように恐ろしいがどうしますか。 ともかく一つ本当に気になるのがあります。 2012年に世の中が本当に滅亡しましょうか? 地震に津波に原子力発電所に…ロスウェルエイリアン墜落事件が本物だったとのFBI文書がどかんと公開されないか。 本当に来年頃地球が終末するといっても信じなければならない状況でしょう。

=滅亡すれば何をどうされるのですか? 一人で便法使ってみてこそ防げることでもないでしょう。

-それでもあらかじめ知りたいことはします。 死ぬ前に必ずしてみたいのが南アメリカ一周です。 時間が多少かかる旅行だと実行しようとするなら会社を打ち破るしかありませんね。 2012年が終末という確信だけ書面直ちに出発をするはずなのに。 ぼんやりして行ってきて地球はそのままで私は失業者で、そうしたのは困りますね。

=行きたければそのまま行って下さい。 行ってきて旅行記でも一つ使って金を儲けて下さい。

-それも良いですね。 ひょっとしてこの文を見る出版業界皆さん中でビル ブライスは顔に唾を吐く程不平不満いっぱいである南米旅行記関心があれば連絡下さい。

=仮想インタビューが何の個人広報面でしょうか? 憎らしいなあ。

-私も暮らさなければならないですね。 マア、マア。 ちょっと前に何の声聞けませんでしたか? 何の獣がほえ叫ぶような声が聞こえたが….

=地区が泣き叫ぶ声です。 自分もちょっと暮らそうといいます。 人間だけなければ生きるだけのことはあるとのことです。

文:キム・ドフン






文: キム・ドフン 2011.04.20
by kazem2 | 2011-04-20 20:01