ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「Mr.Popper's Penguins」新インターナショナル予告編

☆New International Trailer for Mr.Popper's Penguins
e0109292_19313335.jpg





'さん'のためのかわいい新しい国際トレーラ ポンポンいうもののペンギンのもの
2011年4月18日
ソース: ユーチューブ
アレックス・ビリントン

「落ち着いてください、そして、あなたの家はペンギンでいっぱいです!」 Awwwがすべてのペンギンを見るので、それらはかわいいです! フォックスは、最近Popperさんのペンギンズのためのユーチューブで国際的なトレーラをデビューさせました、そして、それはただ抵抗できません。 いいえ、ひどく、これはすばらしく見えます。 カーラグギノ、アンジェラ・ランズベリー、マデリーン・キャロル、およびフィリップベイカーHallに伴うジムキャリー星。 私たちがこの適合のために特集した最後のトレーラは先月でした、そして、それはただティーザー広告にすぎませんでしたが、これは彼が家を雪堤に変えたようにとても気が狂ったジムキャリーの行くことで終わる非常に気違いじみた筋にダイビングします。 実際に本当にこれを賛成して、見たいと思って、それはただすばらしい夏の楽しみのように見えます!
Popperさんのペンギンズのために新しい国際的なトレーラを見てください:

Popperさんを現代のニューヨークに動かすために1938年にリチャードとフィレンツェアットウォーターによって書かれたオリジナルの小説を変えました。 北部か南部ポールを決して訪問したのを後悔しないで、結局結局6羽のペンギン(彼は世話をしなければならない)を受けるので、彼は「ファン手紙」を探検家に送ります。 舵を取るのは、ジャレッド・スターン(姫とFrog)、ショーン・アンダース、およびジョンモリスによるスクリプトがあるGirlfriends PastのMean Girls、Just Like天、Spiderwick歴代志、およびGhostsの経験豊富な家族向き映画ディレクターマークWaters(彼女はMy LeagueのOutである)です。 Popperさんのペンギンズは6月17日に始動する劇場に到着します。
by kazem2 | 2011-04-19 19:32 | Alex Billington | Comments(0)