ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イ・ミンギ 「韓流スター☆行きつけの最新ソウル!!」

e0109292_1924211.jpg

某所でこの雑誌の存在を知り 早速アマゾンで注文し今届きました
イ・ミンギが好きなお店やデートで行きたいお店の紹介をしてくれています
インタビューの中でミンギにとって「年上の女性とは」の質問に満点の答えをしています
ぜひ 読んでみてください
毎年ソウルに行きますのでソウルを紹介する雑誌を買います
この「韓流スター☆行きつけの最新ソウル!!」は見やすくて「安い、旨い、得する!!B面ソウル」の  特集内容にもセンスがあり旅のお供にぴったりだと思います
ソウルへ行くときの「旅のしおり」としてお勧めです
Commented at 2011-04-18 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moe at 2011-04-18 19:29 x
あんにょんー。


今日、不在通知が入ってたー。楽しみにしてたのに残念ですー。早く読みたいな。
Commented by kazem2 at 2011-04-18 20:10
☆19:27の非公開ちゃん
アンニョン~^^

これからなのね

ミンギっちは素敵な返事をしていましたよ

ミンギの賢さが伝わってきたわよ^^


ソウルはいいところよ
皆さん 親切だし 食べ物は美味しいし

なにより ミンギが住んでいるところだからね~^^
Commented by kazem2 at 2011-04-18 20:11
☆moeちゃん

アンニョン~^^

そうなんだ^^

今日は読めないのね

メチャメチャ 素敵なことが書いてあったよ

ミンギって可愛い^^
Commented at 2011-04-18 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-18 22:19
☆21:35の非公開ちゃん

アンニョン~^^

近頃は本屋さんで探すより 欲しいものはすぐにアマゾンで頼んでしまいますね^^

ミンギが何て言ったか。。。

楽しみにしててね^^


そうなんですか?

私は少々々年上かな^^

Commented at 2011-04-19 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-04-19 22:59
☆20:18の非公開ちゃん

アンニョン~^^

満点の答えだったでしょ^^


あのお店 行かなくちゃと思ったわ^^

ミンギに連れってほしいよね~

ソウルに何回も行っていると なんとなく場所が解るから 行ってみようと思うね

他のスターたちもなかなかよかったね^^



by kazem2 | 2011-04-18 19:20 | Comments(8)