ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

[ジュ・ソンチョルの仮想インタビュー]

☆cine21.com
外国人にも地球にも適応するが地球人でない
e0109292_19395464.jpg

               <不合理なエイリアン:ポール>のポール




- こんにちは。 人間たちに追わシヌラお忙しい中このように時間内いただきまして、誠にありがとうございます。
=ちょっと嬉しくて。 大丈夫、外国人たちが住んでいるのが多そうまあ。 ところが、タバコですか? ドトデミョンより良くて。

- やれやれ、タバコとリングもよく作成しますね。 すごいです。 とにかくポルシチョロムほとんどの人間も変わらずに適応して住んでいる方々がこのような苦痛を経験するのを見ると、他の外国人たちはどのくらい大変な推測が行きます。

=そういえばまあ私は小学校まで終了したらですか。 脱線時は私が社会にもドマトアトゴ本当にうまくいった。 子供たちの宿題もほとんど私がすべてヘジュォトジ。 嗅覚があまり発達していなかったから私達バンプンマンではなく、全校生徒チェビョンボンツ回収まで行ってね。 足りなければ自分のことでいくつかを満たしてくれよ。 そうするうちに、後で班長選挙にも出たがエイリアンはダメとのことでした。 私は、勉強も一番上手に言葉も一番上手にするのに班長までシキギンcomではそのようなノンリジ。 両親のおられて、寸志ガトダジュは、人がいないから何人かの先生たちに嫌われてもたくさん受けたしね。 その時から少し傾きかげんにしていることも知らない。

- 地球へお越しになってすでに60年もされたが、感慨はどうでしょうか? 本当に生きて見るコル見られないコルともご覧になったんだけどね。

=韓国戦争が苦戦してきたのだから、私は歴史の生き証人に相違ない。 自由党の四捨五入改憲するのも見たし、京釜高速道路の建設現場で日夜仕事もして見たし、プロ野球開幕式でも競技場で見た。 最近では、ろうそくデモにもナガトジ。 全景が見ては、私を倒さなければ一つはいけませんか悩んでたくさんいたって。 その時の親の会のおじいさんたちも、私の顔にボンベ入りプムゴそうすると言うが、実際に私が一番好きなのが、ガスにすれば。 本当に腹いっぱいウォンオプイマショトジ。 とにかくできたのがこれで暮らし詐欺もたくさん行きました。 私は満々に見えるみたい。 だからちょっときつく生きてちゃいけないと思っていたし。

- 本当に韓国人ともになりましたね。 元貴たちの種族は、のろいことで有名ですが、苦労が多かったおらんだと思う。

=それを言葉だとしてるの? GNOMEの'早く早く'のために本当に苦労した。 でも、本当に人というのが、いや宇宙人というのは両方とも適応して住むようになるんだ。 この頃には、明洞で日本観光客が道聞いてみるとの返事もしてくれて、"道を教えてくれたらお金を渡す必要があるんじゃないの!"ウクバクジルロソお金を受け取ってそうしていない。 食べ物は、ガンギエイの一番好きなの。 丁度いい。 故郷にいらっしゃる私の母はそんな好きにすれば。 急にお母さん思い出すよ黒。

- ひょっとして刺繍したい考えはありませんか。

=モニカ:その通り、一日に何度も考えたことはありません。 路頭に通えばとても目立って人々を見てから不便なこともあり、飢えることも限界があって。 ところで、むしろ可哀相なのは、人間たちだ。 私たちは、寿命があまりにもステージの懲役20年だと見なければただの1泊2日の旅行に行って来る気があれば。 だから私は、あなたたちがよく考えてください。 あえてジャプアダ入れるグンリマンせずに仲良く生きる道をゴミンヘボだ。

文: ジュ・ソンチョル 2011.04.13
by kazem2 | 2011-04-17 19:42